キッチンアオキ

ロンが出張でいない間に、またもや 洋食屋のキッチンアオキで夕食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
右下は tamaちゃんが食べた 牛すじ入りハンバーグ デミグラスソース(スープ&サラダ付き)980円
tamaちゃんは、おいしいと 言って食べていたよ。
私も以前、このハンバーグを 食べたことがあるんだけれど、とってもおいしいんだ
その時は おろしポン酢にしたので、今度ハンバーグを食べる時は、デミグラスソースにしてみようっかな。
そういえば、以前は 普通のお皿だったけれど、鉄板皿に なったんだね~。

 

P1110554(1)P1110557(1)P1110558(1)

私は、前回のオムライス に続いて、今回も 洋食屋の王道メニューにしたよ。
メニューを見る前から、これにしようかな・・・と思っていた ナポリタン(スープ&サラダ付き)900円
と~っても、おいしかった   しかも、これもまた量が多くって、食べ始めてしばらくしても、まだ 1人前くらい
あるな~・・・みたいな(笑)。  でも、オムライスの方が、お腹いっぱいになったよ。
ナポリタンって 家でも作れるけれど、でもやっぱり 洋食のプロが作るナポリタンは 違うね~。
このナポリタンは、今まで 食べたことがある ナポリタンの中で、1番上矢印おいしかった。

P1110560(1)P1110564(1)

 

先週は 1人アオキだったので 食べ終わると そそくさと帰ったんだけれど、きょうは tamaちゃんが
一緒だったので、食後に ジャスミン茶(250円)を 飲みながら ちょっとのんびり。
おいしい&楽しい アオキ夕食だったよスマイル

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. あぁ〜‼
    (≡回0回;≡)💦
    火曜日ってなぁ〜わかってたが、流石にイラク戦の日!
    (≡_ _≡)..oO⚽
    また今度と言わざるをえまい、、、
    (≡o_ _≡)_∀🍷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です