キッチンアオキ

| コメント(2)

先日、洋食屋のキッチンアオキで、1人夕食を したよ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンター、一銭屋がある通り沿い。

今回は、洋食屋の王道 オムライス(950円)に したよ。 スープ&サラダ付き

P1110513(1)P1110520(1)P1110522(1)

 

さすがプロが作るオムライスは違うね~     卵を口に入れてまず感じたのは ツルンとした食感。
こんなの 自分では 作れないよ~。 ツルッツルで、それでいて ふわっふわで トロントロン。
この表現で おいしさが伝わるかな     超おいしかった
そして、さすがアオキさん、オムライスも 大きかったよ。
今までアオキさんで食べた料理は どれも量が多くて、お腹いっぱいになったけれど、これは、今まで食べたなかで
1番お腹いっぱいになった。
私がロンに作るオムライスも 結構大きめなんだけれど、これは それよりも 大きかったな(*^o^*)
卵は4個も使っているんだって。   ご飯もいっぱい。   でも、おいしいから 全部食べられたよ~。
具に 鶏肉が入っているんだけれどね。 入っている場所が かたよっていたんだよね。
向かって右半分には入っていなくて、左半分にだけ 入っていたの。
まあ、私は それほど 気にしないけれど、まんべんなく入っているほうが 良いかも~ (^O^)

 

P1110521(1)

 


一升瓶ワインというのと、パーティ プランというのを 始めたんだって。
私はアルコールを飲まないので、一升瓶ワインは試せないけれど、アオキファンとしては、パーティ プランは
気になるな~

 

P1110516(1)P1110515(1)

 

ロンが 出張でいない時、キッチンアオキに 1人で 時々食べに行っているんだけれどね。
アオキさんは、「1人でも来て下さいね」と 言ってくれたので、 これからも、誰かが一緒の時はもちろん、1人でも
どんどん 食べに行こうっと爆笑


キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメント(2)

丸藤酒造のルバイヤート!
良いですね〜!
(≡^○^≡)/🌟

今度誘って下さい!
エビフライに赤ワインっと!
(≡≧▽≦≡)_🍷

まつばーさん、私は黒板に書いてあるルバイヤートというのを見ても
なんだかわからなかったよぉ!
うん、今度一緒にアオキに行こうヾ(^▽^)ノ
私は、ロコがお休みの火曜日の夕食に行くことが多いよ。
天使の海老フライ~♪

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ねこ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13