やさいの木カフェ

うちは あまりイオンには行かないんだけれど・・・先日、茅ヶ崎北口にある イオン茅ヶ崎中央店で 福引を したんだ。
16回ガラガラしたところ、飲食店で使える 200円券を 7枚もらえたので、母親と ランチに行って 使ってきたよ。

イオン茅ヶ崎中央店1Fにある ファストフードタイプのお店、やさいの木カフェ
軽食やデザートを食べたり、コーヒーコーヒーを 飲めるカフェなの。 
買い物の途中の休憩にも良さそう。     1人でも 気軽に入れそうだし。
鎌倉野菜など、こだわりの野菜を使っているらしいよ。

 

P1110527(1)P1110506(1)

 

母親が食べたのは、かぼちゃのクリームスパゲティー(760円)
さすがファストフード。 パスタにもかかわらず、提供までの時間が わずか数分という早さ・・・の割に、
これ、ちょっともらって食べてみたら、結構おいしかったよ(^O^)    母親も おいしいと言っていた。
そうそう、ドリンクは 通常230円のコーヒー(M)などが、料理とのセットにすると、150円になるよ。
私は、ホットドック(300円)ワッフル(450円)
ホントは パンケーキを食べようと思ったんだけれど、「本日は売切れてしまいました」とのこと。
まだ11:20だったのに、ホントかね~  まあ、いいや。
ホットドックは、おいしかったよ  ソーセージも パキパキしていたし。
それなのに、残念ながら 最後の一口を、床に落としてしまったの
だって、ワッフルのアイスクリームが 溶けていくのが気になっちゃって、それに意識を集中していたから~・・・(-.-")

P1110529(1)P1110530(1)

 

こういうお店では、自分で判断して ワッフルを あとから頼むべきだったんだね。 学習したよ。
すべて同時に 提供されてしまうんだね。
でも、やっぱり デザートは あとから食べたいから、ホットドックのあとに 食べたよ。
このワッフルね、米粉でつくったまっ赤なトマトのワッフルっていうんだけれどね。
固いワッフルだったよ。 こんな固いワッフルって 初めて食べたんだけれど、あまりの固さに びっくりしたよ。
米粉で作ると固いってこと・・・あるのかね
それとも、ワッフルって 私が食べたことなかっただけで、固いものもあるのかな
私には 合わなかったな~。
でも、2人で食べて、券で足りなかった分の410円を払っただけなので、まあ、いいや~ (^∀^)v


やさいの木カフェ 閉店しました
茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16  イオン茅ヶ崎中央店 1F
電話 : 0467-59-1082
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : イオン茅ヶ崎中央店 に準ずる

やさいの木カフェ」への2件のフィードバック

  1. 今日の午前中に初めてイオンへ行ってきました
    そしてやさいの木でサンドイッチを食べてきました
    私はフワフワ卵サンド娘はツナサンド孫はパンケーキです
    美味しかったです

  2. ハリーさん、きょうはパンケーキがあったんですね!
    残念~・・・次回は食べてみたいです。
    私達が行ったのは、きのうの11:20頃。
    1日違いで、同じ場所にいたなんて・・・
    ハリーさんとはお会いしたことがないけれど、同じ時に同じ場所にいることが
    これから あるかもしれませんね (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です