えぼし麻呂のマンホール

以前、波、カモメ、えぼし岩などが描かれた 茅ヶ崎のマンホールのフタを 紹介したことがあるけれど(その時の
記事はこちら)、きのう6月4日に、茅ヶ崎のゆるキャラが描かれた マンホールのフタが 登場したぞよ。
ちがさ貴族で9歳の男の子、口ぐせが「~ぞよ」の えぼし麻呂&波の精霊 ミーナ

 

P1110523(1)

かわいいぞよ~ラブラブ こんなマンホールのフタなら、茅ヶ崎市の自慢になるぞよ~ヾ(^▽^)ノ
今のところ、このマンホールがあるのは、茅ヶ崎駅南口のドトール前の歩道と、
茅ヶ崎駅北口 生そば箱根(コージーコーナーのそば)の前の 2ヶ所だけぞよ。
みんな、見てぞよウインク

えぼし麻呂のマンホール」への2件のフィードバック

  1. この絵のマンホールの蓋は見た事がありません
    茅ケ崎駅南方面で見かけたら教えてくださいね

  2. まだ、きのう登場したばかりですからね。
    茅ヶ崎駅南口を出てすぐのところにドトールがあるのわかりますか?
    その前の歩道にありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です