コメダ珈琲店 寒川店

先日、jasmineさん&ミッキー寒川神社 神嶽山神苑 散策を楽しんだあとは、ランチを食べに
コメダ珈琲店 寒川店 へ。
場所は、寒川郵便局や寒川町役場の近く。
コメダコーヒーは 名古屋に本店があり 東海地方を中心にフランチャイズ展開している人気店で、藤沢亀井野店には
1度行ったことがあるんだけれど、寒川店に入ったのは 初めて ( コメダ珈琲店  藤沢亀井野店の記事は こちら)。

お店の入り口には、最近あまり見なくなった 食品サンプルが・・・ なんか いいよね~

P1110373(1)P1110374(1)P1110377(1)

 

左下は、jasmineさんが食べた ジャーマン(690円)で、私が食べたのは フィッシュフライバーガー(400円)
jasmineさんに、おいしいとすすめられて このバーガーにしたんだけれど、フィッシュフライの他に、キャベツ、
タルタルソース、チーズが はさんであって、とってもおいしかった。Applause
コメダに行ったことがある人は おわかりだと 思うけれど、ボリュームがすごいんだ。
このバーガーも、すっごく大きかったよ。
ドリンクは サマージュース(500円)にしたんだけれど、これも量が多く、甘夏のつぶつぶ果肉たっぷりで、
おいしかったよぉ。 (^O^) 

P1110384(1)P1110386(1)

 

デザートは、jasmineさんは ミニシロノワール(390円)で、私は いちごドーム(380円)
シロノワールは、温めた デニッシュパンの上に  ソフトクリームが のっていて、シロップをかけて食べる、
コメダといえばシロノワールというくらい人気あるデザートだよね。
前回、これを食べて気に入ったんだけれど、今回は 季節のモンブランシリーズの いちごドームに してみたよ。
ふわふわスポンジケーキを たっぷりのいちごクリームで 包み込んでいて、とってもおいしかった

P1110394(1)P1110395(1)

喫煙席31席と 禁煙席72席が 完全に分かれているところが いいね
分煙と言いながら 中途半端な お店ってよくあるけれど、ここは 喫煙席は 別部屋になっていたもの。
コメダに雑誌等が置いてあって、ゆっくりくつろげることは知られているけれど、寒川店には 小さな水槽があって
(他店にもあるのかな)、小さな魚がいて、2歳のミッキーは 魚が大好きだから、大喜びだったよ。

 

コメダ珈琲店 寒川店
高座郡寒川町宮山95-1
電話 : 0467-84-8575
営業時間 : 7:00~23:00
定休日 : なし
http://www.komeda.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です