キッチンアオキ

きょうは 辻堂の友達 えりちゃんが 遊びにきたよ。
ランチは、私のお気に入りの 洋食屋 キッチンアオキへ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンター、一銭屋がある通り沿い。

P1110246(1)P1110247(1)P1110249(1)

 

メニューを見ると、チキン南蛮タルタルソースと ポークジンジャーには 花のマークが付いているんだけれど、
おすすめメニューという 意味なんだって。
初アオキだった えりちゃんが食べたのは、チキン南蛮タルタルソース
ランチはすべて900円で、スープライスが 付いてくるんだ。
えりちゃんは、運ばれてきた料理を見て、「量が多いね」と 言っていたよ。
びっくりしたというよりは、喜んでいたんじゃないかな(笑)
おいしいって言っていたよ。 味がしっかりしていて、男性が作る料理って感じだねって。
そして アオキさんのことを、笑顔が さわやかと 言っていたよ(^O^)

 

P1110250(1)P1110248(1)P1110251(1)

 

私は、チキンソテー オニオンソースにしたよ。
何度も アオキで食べている私は、どれを食べてもおいしいとわかっているから、安心して メニュー選びが できるよ。
これも、期待を裏切らず とってもおいしかった

P1110252(1)P1110249(1)

きょうのメニューの中では、牛すじとズッキーニのカレーも 気になったんだよね。
次 行った時にも カレーがあったら、食べてみようっかなぁ (*^^*) 
でも、豚のオーブン焼きも また食べたいしなぁ。
とにかく・・・・・また 近いうちに 行きますね~ウインク   ごちそうさまでした。

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさんこんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶今日は久しぶりに茅ヶ崎いってきました♡お昼には茅ヶ崎駅近くの松壱屋に初めて行きましたが、とっても美味しいラーメンでした。日中は晴れてて暑かったのに、夕方から雨が降って寒くなりましたね。茅ヶ崎、辻堂と回りましたが雨が強くてびっくりしました。外にはいられなかったので、結局テラスモールに行くといういつもと変わらないコースでしたが楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)笑

  2. りんごさん、松壱屋でラーメンを食べてきたんですね。
    私も行ったことがあるけれど、おいしいですよね。
    夫ロンは、飲んで帰ってきた時に、茅ケ崎に着いてお腹がすいていると、夜中に1人で行くことがあるみたいです(笑)。
    茅ヶ崎は大雨にはならないのでは~?なんて自分に都合良いように考えていたら、スポーツクラブに出かける
    18時半過ぎ頃は大雨で、 びしょぬれになってしまいました(-.-“)
    帰ってくる時は、小雨になっていましたよ。
    テラスモールは、お天気が悪くても楽しめて、いいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です