2013茅ヶ崎アロハマーケット

茅ヶ崎アロハマーケット に 行ってきたよ。
昨年までは湘南祭と同時に開催されていたんだけれど、今年は別日程で行われたんだ。
会場も 今まで行われていたパナソニックリゾート湘南の閉鎖により、茅ヶ崎野球場周辺に 変更になったの。
このイベントは きのうときょうの2日間なんだけれどね。 きのうが雨だったからかな
ヒト、ヒト、ヒト・・・・で い~っぱい。 ものすご~く 混んでいたよ。
きょうは お天気良いからね~
右下は、浜辺のフォークシンガー、テミヤンのステージ

P1110225(1)P1110222(1)P1110195(1)

 

まずは、カノカロ湘南の 社長さんのお店で 食べ物と飲み物をゲット。
(カノカロ湘南さんは こういうお店 →   http://www.kanokaro.com/
ビッグアイランドナチョスと 炭火焼ソーセージが、超おいしかった

P1110199(1)P1110204(1)

ロコモコ、BBQチキン、ガーリックシュリンプの3種類が入ったアロハプレートを 食べたんだけれどね。
いや~・・・すごい行列だったよ。 ロンに並んでいてもらって 行列の人数を数えてみたところ、なんと85人。
だけど、私みたく途中 ちょこっと 列を 抜けている人が 結構いたから、推定100人だね。
で、買うまでに なんと 40分も待ったの。 テーマパークのアトラクション並みの待ち時間(^_^;) 

P1110207(1)P1110219(1)

 

飲食以外にも、湘南っぽいグッズの販売や、フラのステージ、また ワークショップなども あるんだ。
tamaちゃんとkatoちゃんにも会えたし、小川さんにも会えたし、他にも絶対に 呑兵衛のあの友達がいるはずだと
思って さがしたんだけれど、見つからなかったぁ~・・・ 残念(-.-") 
きょうは 混み過ぎ~。 まあ、湘南に活気があって 良いことだよね (^∀^)v
ロンをさがせコーナー・・・・・どこかにロンが・・・(笑)

P1110221(1)P1110217(1)

「コメント受け付け再開の件」
先日、このブログが 1ヶ月半で 47万通のスパム(8秒に1通のスパム)に攻撃されていたと書きましたが・・・
きのう ロンが、 全部 削除しました。
それで、やっと コメントの投稿が できるようになりました(^◇^)
是非、コメント投稿して下さいね。
よろしくお願いします m(_ _)m
それにしても、スパムってすごいですね~。 攻撃されにくいようにしたんですけれど~・・・
ブログ上には 出てこないように設定していますが、いまだに ジャンジャン ひっきりなしに入ってきて
いるんですよぉ・・・

2013茅ヶ崎アロハマーケット」への11件のフィードバック

  1. ピーナッツさんお久しぶりです♡スパムは大変ですよね…いつもいつも更新ありがとうございます( ; ; )今日は母の日ということで、母と鎌倉にいってきました。鎌倉はそこまで混んでいませんでしたが、茅ヶ崎は凄い人だったんですね!!!今日は天気も良くて、一瞬夏かと勘違いしてしまうほどでしたね。久しぶりの湘南楽しかったです♡これからも無理せず、更新頑張ってくださいね(∗❛ั௦❛ั∗)♡

  2. りんごさん、コメント再開して早速のコメント投稿ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
    お母様と鎌倉散策なんて、最高の母の日のプレゼントでは ないですか~!!
    そうなんですよ、アロハフェスタは すごい人出で、にぎわっていました。
    日差しが強く、紫外線アレルギーがある私は、肌が出ていた場所だけ、ポツポツが出てしまいました~(-o-;)
    りんごさんのように県外に住んでいながら湘南を好きな方がいらっしゃるのが、私はとてもうれしいです♪
    またブログに遊びに来て下さいね!

  3. 祝 コメント再開!
    アロハマーケット、すごい賑わいですね。
    イベントが賑わうのは嬉しいよね。
    ブースに並ぶのは好きじゃないけど、閑散としていたらきっと寂しい~。
    これから浜降際もあるし、湘南のキラキラの季節、タノシミですね。

  4. 昨日のアロハマーケットは凄く混雑して居ましたね
    前日が雨だったからでしょうね
    皆でロコモコとアイスを食べてきました
    それとTシャツを買って来ました
    そうそう大きな犬グレートデンに出会い大きさにビックリしました

  5. マークン、ありがとうございますヽ(´▽`)/
    そうなんですよぉ、アロハマーケット、すっごくにぎわっていました。
    湘南祭と同時開催の時より、会場はずっと広くなっているんですよ。
    でも、飲食店がもう少しあってもいいかな~と感じました。
    湘南の季節到来!ですね。

  6. まつばーさん、そりゃぁ、そうですよ。
    茅ヶ崎の飲兵衛トップ3と言えば、みやのっち、オリーブさん、そしてまつばーさん(順不同)でしょう(≧ω≦)

  7. ハリーさん、ホントすごく混雑していましたよね~。
    食べる場所を見つけるのも大変なくらい・・・
    アイスを食べたんですね。
    私も食べたかったんですけれど、また並ぶのもな~と思い、あきらめてしまいました。
    大きいグレートデンに、私も会いたかったです~・・・

  8. まつばーさんの事でしたか??(笑)本当混んでてびっくり。
    駅から歩いている人もたくさんいたから、市外からの人が多かったんだろうね~。
    こんなに人が来るイベントなの~??ってかんじだったよ・・・。

  9. みやのっちの事だったんだね!
    確かにその「称号」は、みやのっちにこそふさわしい!
    (≡^○^≡)/🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です