茅ヶ崎甲羅本店

きのうは 母親の付き添いで、茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院へ。
帰りに、病院のすぐ近くにある 茅ヶ崎甲羅本店 で お昼ご飯。 広い駐車場 あり。
母親も 私も、 カニが 大好きなんだ(^O^)
右下の かにクリームコロッケ(399円)、超~おいしかったよヾ(^▽^)ノ
なめらかで、かにの風味豊かで、何個でも 食べられそう~。

P1100676(1)P1100686(1)P1100682(1)

 

続いて、かに寿司盛合せ(1449円)
かに太巻き寿司と ずわい蟹握りと 生ずわい蟹握りの 盛合せなんだ。
いや~・・・かにって ほんと~うに おいしいね~。 最高
どれも おいしいけれど、私が特に好きなのは、生ずわい蟹握り。 おいしいのなんのってペロリ
ただ、食べ終わっても お腹いっぱいになっていなかったから、何か追加しようかなと メニューを もう1度
見ていたところ スタッフさんに、「デザートをお持ちしますね~」と 言われ、そのままデザートに突入。

P1100683(1)P1100685(1)

 

2週間前にこのお店で食べた時に、デザートサービス券を 2枚もらったんだ。
毎週木曜日のランチタイムに来店した女性客が、もらえる券なの。
それを使い、私は なめらかプリンで、母親はいちご杏仁。 とってもおいしかったよApplause
今回は無料だったけれど、払っても ランチタイムは 157円と リーズナブルなの。
ところで、この数日間、このブログにコメントを入れても 反映されないでいたのが、友達の指摘でわかったの。
もし、コメントを 入れようとして下さった方が いらっしゃいましたら、すみませんでした~ m(_ _)m
直りました。 ちゃんと入る・・・はずです(^_^;)
これ、ロンが作ったブログなので~・・・(^_^;)
時間ある時に、バージョンアップをすると、言っています・・・

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 11:00~22:30
定休日 : なし
http://www.miduhono.co.jp/koura/4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です