きょうのサザンビーチちがさき

先日、家の真ん前で 高校生くらいの男の子に、「海はどっちですか」って 聞かれたんだ。
今朝  そのことを思い出して 「海で 楽しめたかな~」なんて考えていたら、突然、海を 見たくなって
サザンビーチちがさき まで 行ってきたよ。

P1100581(1)P1100582(1)

左上のモニュメント サザンC について 知りたい方は、過去の記事 を 見てね。
海は その時によって 表情が違うから、何度行っても 飽きないよウインクP1100583(1)P1100585(1)

そうそう、今月27、28日は サザンビーチちがさきで 湘南祭が開催されるんだ。
茅ヶ崎に越してきてから 毎年行っていたんだけれど、今年は他に予定があって行けないので、行ってきた方は
どうだったか 教えてね(^O^)

 

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

きょうのサザンビーチちがさき」への2件のフィードバック

  1. 茅ケ崎へ引っ越して2週間
    天候が不順で困りましたが晴れ間を見つけては海へ
    ここ数日は強風で歩くのが大変 でも犬の散歩で行っています
    湘南祭はとっても楽しみです

  2. ハリーさん、茅ヶ崎へようこそヾ(^▽^)ノ
    以前、コメントを下さって、 春に茅ヶ崎に引っ越すと書いていらっしゃいましたよね♪?
    はい、最近は春の嵐や 晴れていても強風で大変でした。
    ワンちゃんの散歩で海へ行かれているのですね?
    湘南祭は、茅ヶ崎っぽいイベントで、私は好きです。
    これから茅ヶ崎ライフを 楽しんで下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です