Cafe Pipipi

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi(カフェピピピ)で ランチ。
お店も 店主さんも かわいくって、私の大好きなカフェなの
きのうは、記念すべき ひとりピピピデビューだったんだ。
数多くいるピピピファンのメンズみたく、カウンターに 座ってやったぜぃ→なぜかいきがるPeanut (*^o^*)

P1100764(1)P1100766(1)P1100774(1)

まずは カレーライスset1050円。 いろ~んな ハーブやスパイスで できている 野菜カレーなんだけれど、
超おいしいんだよ    今まで このカレーを食べた友達もみんな、おいしいって 言ってるよ。
セットに付いてくるドリンクは、ハーブティー(ラベンダー)を オーダー。

P1100767(1)P1100776(1)

続いて、フレンチトーストへ・・・
ダークスウィートチェリー(単品700円、ランチを食べると500円)に したよ。
プレートには、クルクルパーマの 私の顔が~
メニューには、「赤ワイン煮した ダークチェリーと生クリームの大人なフレンチトースト」と 書かれていたよ。
カレーを食べてお腹いっぱいになったのに、フレンチトーストを見ると また お腹が空いてくるから フ・シ・ギ。
これまた とっても おいしいなり~     幸せなり~。ヾ(^▽^)ノ

P1100773(1)P1100765(1)

 

そうそう、きょうと明日は 通常営業はお休みで、ピピピ市を やっているなり(10:00~16:00)。
今回は ピピピクルスとクッキーの販売なんだって。
もうすぐ始まるよ~。 みんな、ピピピにGo
それと~・・・ピピピで 初めて ケーキのオーダーを したの。
来月の記念日用ケーキなんだけれど、ほぼおまかせにしたので、どういうケーキになるのか、
と~っても 楽しみラブラブ

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です