キッチンアオキ

きょうの昼食は、 お気に入りの 洋食屋 キッチンアオキで。
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンター、一銭屋がある通り。
ロンの出張中に夕食に何度かお世話になっているんだけれどね(前回の ひとりアオキ夕食の記事はこちら)。
今夜もロンは出張でいないので夕食でもよかったんだけれど、お得なランチメニューを食べてみようと思ったんだ(^O^)P1100430(1)P1100432(1)P1100436(1)

 

本日のランチメニューは、上の写真の通り。 どれでも900円なんだって。 お得だよね~(^◇^)
以前 食べてすっごく気に入った 鶏と根菜のシチューも ランチメニューの中にあったので、それにしようか
それとも食べたことがないものにしようか迷って、食べたことないものを選んだよ。
ポークジンジャー(スープ、サラダ、ライス付)900円
ここのスープはね、飲むといつもホッとするんだ。
お肉は、想像していたのより厚くって、でも やわらかくって、超~おいしかった
豚肉の生姜焼きというものはよく食べるけれど、洋食屋のポークジンジャーというものは、私、食べたの
初めてかもな~。
私好みの味だったよ。 1人だったというのもあるけれど、あまりにおいしくて、一気に食べてしまい、
最後の一口の時に、「あ~、終わっちゃう~」って 思ったよ(笑)。
おいしくって、大満足

P1100438(1) 

きょうも おいしい食事を ありがとうございました。
また行きますね~

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です