B-grotto

| コメント(0)

以前、一度 記事にしたことがある パン屋さん B-grotto の紹介ウインク       (以前の記事はこちら
昨年の夏にオープンしたお店で、場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位、雄三通りの郵便局を ちょっと過ぎた辺り。
地下1階にあるので ちょっとわかりにくいけれど、左下の看板が 目印になるよ。
オープン以来、よく ここのパンを食べているんだ。
とはいえ、だいたい いつも 母親が買ってきてくれるんだけれどね。
きょうは 一緒に 買いに行ってきたよ。
あ~・・・きょうも スタッフのうちの1人である jasmineさんの義妹さんに会えず 残念(>_<) 

店内には イートインコーナーもあって、きょうは 女性が1人で 食べていたよ。
こういう コーナーって、便利でいいよね (^O^)

P1100104(1)P1100105(1)P1100114(1)


きょう 紹介したいのは、最近私がお気に入りのB-grottoサンド(360円)
左下のサンドが それなんだけれどね。厚切りベーコンと季節の野菜が いっぱい 挟まっているの。
きょうの具は、厚切りベーコン、カボチャ、さつまいも、キャベツ、しめじ、パプリカ、ピーマン、紫玉ねぎ。
最初ね、こういうのって パンと合うものなのかな~なんて思っていたんだけれど、相性バッチリなのね
超おいしいApplause
私は 甘いパンが好きで、栄養のバランスが悪いな、なんて思いながら 甘いパンばかり食べちゃう時が
あるんだけれど、このサンドなら、カラダにも良さそうだよね (^∀^)v

P1100115(1)P1100117(1)

 

もう1つ、母親と私の 最近のお気に入りは、レーズン食パン(300円)
セミドライのゴールデンレーズンを配合しているんだって。
このパン屋さんの場合は、普通の食パンより レーズンの方が おいしい・・・と母親と私は思っているの。
焼き立てだったので すぐに食べたくなっちゃったけれど、これは 明日の朝食にするつもり。

 

P1100119(1)

 

あとね、このパン屋さんは スタッフさんが 親切なのも 気に入っている点なんだ。

明日の朝、レーズン食パンを食べるのが 楽しみだな~(*^o^*)


B-grotto
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日曜日

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13