SOUL BAR C.I.CAFE

この前の日曜日(10日)に みやのっち、enちゃん、ロンと4人で もつ焼 ヨゾラに行ったのは すでに記事に
書いたんだけれど、そのあとに、移転&リニューアルオープンのレセプション中(8~10日)だった
SOUL BAR C.I.CAFEに移動。
移転後の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、柳旅館の近くで、 しばれ家Diningがある ライオンズプラザ湘南
茅ヶ崎の はす向かい。
早寝の私Peanut にとって、貴重な夜遊びレポ (*^o^*)P1090870(1)P1090877(1)

左上の写真の通り、みやのっちとロンは 入店前から すでにノリノリ(死語
左下は、enちゃんが 私のために選んでくれた ディダグレープフルーツ。
こりゃ、おいしいApplause        ジュースのようだ・・・とゴクゴク飲んでしまったよ。

P1090881(1)P1090890(1)

昔懐かしい曲音楽が、ガンガンかかっていたんだけれど、なかなかみんな踊りださず、1番最初に 踊りだしたのは
私達グループだったよラブラブ
夜9:30過ぎになると、狭い店内(それでも移転前の店よりは ずっと広くなったんだって)は、すっかりディスコ状態爆笑
すっごく寒い日だったんだけれど、背中が 汗びっしょりに なっちゃった。P1090891(1)P1090892(1)

茅ヶ崎にも こんなお店があるんだね。
それにしても、茅ヶ崎って 狭いよね~。
お客さんにも カウンターの向こう側にも、 友達を 見つけちゃうんだもの・・・(^O^)
レセプションパーティだったので、無料で 楽しく遊ばせて もらっちゃって、ありがとうございました m(_ _)m

 

SOUL BAR C.I.CAFE  閉店しました
茅ヶ崎市中海岸1-1-65
電話 : 090-5436-7619
営業時間 : 日~木 19:00~翌3:00、 金、土 19:00~翌5:00
http://cicafe.jimdo.com/

SOUL BAR C.I.CAFE」への10件のフィードバック

  1. 楽しそう!!!
    夜遊びレポ新鮮!!!
    私は昨日確定申告に行ったら風邪貰ってきちゃったみたい。
    peanutちゃんもディスコって風邪引かないようにね~。って、この記事は10日の話だったね。
    一体この日peanutちゃんが何時まで起きていたのか気になるよ…。

  2. じょに、みやのっちより 一足も二足も三足も(?)早くお店を出たよ。
    確か22:15には帰宅したかな~。
    でも夜遊びに慣れていないから いつもスイミンガーZなのに、なかなか寝付けなかった (-.-“)
    きっと、ミラーボールに興奮してしまったんだろうね・・・
    そして 今夜は・・・ロンの食事の片付けが終わったところなので、そろそろ おやすみなさいだ~!
    じょに、風邪ひいちゃったの? お大事にね。
    あと2ヶ月だよ。

  3. 楽しかったね~。本当、知り合いが何人もいたね!
    無料で、意地汚く飲み過ぎたので、
    今度はちゃんとお金使いに、近々また行く予定~!

  4. みやのっち、ホント楽しかった♪
    3日間もレセプションパーティをやっちゃうなんて、太っ腹だよね。
    汗かいたから、今度は 脱げる服で 行くつもり!

  5. ゆかりんさん、昨夜は SOUL BAR C.I.CAFEで 楽しんだことと思います (^O^)
    これ、私の個人ブログなので、「今から行きます」という連絡に使えなかっただろうことが、申し訳ないですm(_ _)m

  6. この店の騒音と振動、客の店の外での大騒ぎで大迷惑。
    夜眠れない。
    こんな店を紹介するということは、あなたも同罪。
    なぜ、こんな迷惑行為を続けるの?

  7. 田中様、そうなんですかぁ・・・
    同罪と言われると、そうなのかどうかはわかりませんが(?)
    夜も眠れないほどの大騒ぎの迷惑行為とは、本当にお困りのことと存じます。
    私は このお店は この日に行ったっきりで、年に数回の例外をのぞき
    基本夜遊びはしないので、全く知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です