およ川

きょうはjasmineさんちに 遊びに行ってきたよ。
お昼ご飯は 茅ヶ崎南側、南湖、海岸通り沿いにある およ川 で テイクアウト。
ここはね、元々 夜夜だけ営業している やきとり屋さんなんだけれどね。
今月初めから、朝と昼は やきとり屋さんとは 違うヒトが、お持ち帰り専門の 営業を始めたんだ。
顔を見ると ホッとするような、人の良さそうな男性だよ(^O^)
メニューは 右下の通り。

P1100056(1)P1100058(1)

 

タコライス(500円)グリーンスムージー(280円)をゲット。
タコライスの具は、挽肉、レタス、トマト、アボカド。
これね、とっても おいしかったし、jasmineさんも おいしいって言っていたApplause     また食べたいと思ったよ。
本日のグリーンスムージーは、小松菜、水菜、青リンゴ、キウイ。
まあ、それほど おいしいってことはないけれど、カラダに良さそうだよね(^∀^)v
このお店で 次回買う時も また、このスムージーを 飲みたいと思うよ。P1100070(1)P1100071(1)

 
スパムにぎり5個入り(250円)は、jasmineさんちの ミッキーのだったんだけれど、1個もらって食べたら
これもおいしかった  小ぶりなので、子供でも 食べやすそう。
朝6時からオープンしているので、職場で 朝食を とっている人は、これを買ってって 食べるっていうのも いいかもね。
そうそう、下の お店情報は、およ川の 朝昼のテイクアウト用で、やきとり屋さんは 月曜日定休で 夜だけ営業ね上矢印
タコライスのあとに食べたスイーツの記事は、また のちほど・・・ウインク
およ川   閉店しました
茅ヶ崎市南湖3-17-62
電話:0467-26-3811
営業時間  : 6:00~9:00、 11:00~14:00
定休日 : 土・日曜日

およ川」への4件のフィードバック

  1. スムージーがグリーンだったから、スパムのお皿は他の色にすれば良かった…ね。
    リピーターになりそう。
    駅までの通り道し、駅まで行かず美味しいものを食べれるのうれしい♪

  2. jasmineさん、きのうはおじゃましました (^◇^)
    ミッキーがお昼寝していたし、いっぱい ゆっくり話せたね。
    確かに スムージーと スパムのお皿の色、そっくり・・・(笑)
    およ川通過⇒イケメン先生通過⇒・・・で、無事雄三通りに着いた。
    近道だし、チャリで走りやすいし、今度からあの道を使うよ!

  3. そうでしょう~。
    あの道だとほぼ真っ直ぐって感じでしょ♪
    あの道沿いに、もっといいお店があれば尚good だね。
    昨日はミッキーがお利口ちゃんだったから、本当に良かった。
    また、来てね♪

  4. 今まで、あの道を使っていなかった私のバカバカって感じ(笑)。
    そうだね、もっといいお店がたくさんできれば さらに楽しい&うれしいだよね。
    ミッキーの電車好きぶりを見られて おもしろかった♪
    うん、また遊びに行かせてね~
    次こそ ムッシュ武田バーデンベルグだ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です