イタリアンキッチン Oggi

きょうのランチ食事 は ゆうちゃんと、昨年11月にオープンした イタリアンキッチンOggi(オッジ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口徒歩3分、高砂通り沿い、図書館より駅寄り。
2Fにあるから ちょっとわかりにくいかも・・・ 左下の写真のような外観だよ
階段を のぼると、店の扉のところには、店名を書いた看板等が 何もないので、一瞬、「ここでいいのかね」と
とまどっちゃうけれど、階段をのぼったら左側が Oggi だよ。

P1090657(1)P1090666(1)P1090661(1)

 
ランチメニューは、右上の写真の通り、AランチとBランチがスパゲティで、Cランチが肉料理。
ゆうちゃんも私も 選んだのは、Cランチの 黒豚ロースのグリル(パン、サラダ、ドリンク付き)1300円
きりしまポークの黒豚も、添えられているクリームリゾットも、どっちも とってもおいしかったよぉApplause
黒豚は 量も結構あって、うれしかった。
正直に言っちゃうとね、失礼ながら、それほど 期待していなかったっていうのが 本音なんだ (^_^;) 
ごめんなさ~いm(_ _)m
ホントに とってもおいしかったし、12席ある座席は、満席だったよ。
割とお客さんの回転は よく、帰っていった席に また別のお客さんが来たりして、混んでいたよ。

P1090662(1)P1090664(1)

 

ランチデザートは なんと 200円というお手頃な値段。 それにしては、大きさも 満足できるくらいあったよ。
手前は 私が食べた ベリーのティラミスで、奥にあるのは ゆうちゃんの オレンジのクレームブリュレ
これまた とっても おいしかった (^O^)
次回は スパゲティを食べてみたいな。 無料で大盛りにしてくれるんだって。
フライヤーによると、コースや飲み放題プランも あるみたいよ(前日までに予約とのこと)。

 

P1090665(1)

入店したら ゆうちゃんが先にテーブルにいたんだけれどね。
私ったら、席に座るやいなや、なっ、なんと・・・グラスを ひじで 倒しちゃって、水も氷も すべて ぶちまけて
しまったの     いやはや いやはや・・・・・・すみませ~ん
こんな ドジっ子の私に、お店のヒトは すぐにタオルを持ってきて 服の心配までしてくれて、親切だったよぉ。
ゆうちゃん、いっぱい話して 楽しかったよウインク      また一緒にランチ  キボンヌ (≧∇≦)
イタリアンキッチン Oggi (オッジ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-2  SKビル2F
電話 : 0467-85-9502
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 木曜日
http://www.oggi-2f.com/

イタリアンキッチン Oggi」への3件のフィードバック

  1. 冬の寒空の下を歩いてお店にたどり着いてすぐに、なんと氷水を被ってしまったpeanutsさん・・・。お風邪などひかれてませんか?
    しかし美味しかったねぃ^^)♪リゾットと黒豚のグリル、また食べたい♪
    とっても楽しかった!またランチ探検隊しましょう^^)

  2. ゆうちゃんの前で、いきなりドジをしてしまった私・・・(-o-;)
    おかげさまで元気です!
    Newブーツには 防水スプレーをしておいてよかった(笑)。
    ペーナッツのスペイン旅行写真、おもしろかったよ。ありがとう。
    うん、またランチしよう。
    では、ゆうちゃんがランチ探検隊長で、私がランチ探検副隊長ということで よろしく (*^o^*)

  3. Y.U.様
    いいえ、お気になさらずに(^O^)
    削除、了解です。
    よかったらまたブログを見て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です