Cafe Amigos

茅ヶ崎駅南口から徒歩約15分、 鉄砲道沿いの 一中通りとの交差点の ところにある メキシコ料理の
 Cafe Amigos (カフェアミーゴ)で ランチ。  駐車場2台分あり。 テイクアウト可。 P1090641(1)P1090648(1)P1090650(1)

上中央は jasmineさんちの子 ミッキーが食べた キッズset(450円)。 プレートの絵はディズニーのカーズ。
ミッキーは まず フライドポテトから 食べてたよ。 おいしそ~うに 食べていた (^O^)
私は このカフェで食べた過去3回とも 欲張りさんセットだったので、今回は 違うものにしてみようと、1日7食限定の
ビーンズライスset(900円)に してみたよ。
内容は、ビーンズライス+ポテトサラダ+スープ(写真右上)+ドリンク+デザート
左下が、ビーンズライスなんだけれどね。  数種類の豆をトマト、豆乳、ココナッツ等で 煮込んでいるんだって。
たまには 違うものも 食べてみるものだな、と思ったよ。 これ、超~おいしくって、気に入った
お豆がいっぱいで カラダにも良さそうだしね。 ちょい辛で 元々ある食欲が さらに増したよ(*^o^*)

P1090652(1)P1090651(1)右上はjasmineさんの タコライスset(800円)
私のと同様、ポテトサラダ、スープ、ドリンク、デザートが 付いてくるんだ。
量も結構あって、こんなにいろいろ付いて、この値段は リーズナブルだよね。
かめ娘。2号ちゃん(彼女は このカフェの前にある Turtoiseの週末スタッフ)と ロンは、私もお気に入りの
欲張りさんset (1200円)。  これね、欲張りさんset という名前だけあって すごいんだ。
小さめサイズのブリトー、ピカンテ、タコライスor ブリライス それに ポテトサラダ、フライドポテト、ドリンク、
デザートと
盛りだくさんの内容なの。
ロンは、以前からずっと このお店に行きたがっていて、きょうは 初アミーゴだったの。
どれもとってもおいしくって、このお店が 気に入ったって 言っていたよ。
ブリトーは10種類の中から ホットチキンを選んだんだけれど、超~~~辛いって 言いながら、顔を タコのように
真っ赤にして 汗かいていたよ(笑)。
「茅ヶ崎の食べ物の中で 1番辛い」なんて、言っていたよ(ロンの 勝手な推測です 笑)。
このセットね、写真の通り、結構なボリュームなの。
このあと、ロンは 結婚披露宴だったんだけれど、こんなに食べたあとで、ちゃんと食べられたのかね

P1090653(1)P1090654(1)

デザートは、ランチセットに付いてくるものにしては、立派な ワッフルだったよぉ。 これもおいしくって、大満足
あのね、茅ヶ崎に越してきて、 きょうで 5周年なんだ。
この年で、子供もいなかったら 新しい土地では 友達はできないだろうな・・・なんて思っていたんだけれど、
おかげさまで、たくさんの良い友達に 恵まれたよ。 みなさん、どうもありがとう
店名の アミーゴって、友達って 意味でしょ。

そういう意味でも、5周年に ぴったりのお店で ランチしたなって 思っているよ。
お友達も、このブログを読んで下さっている方も、みなさん、これからも よろしくねウインク

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 不定休
http://cafe-amigos.jimdo.com/

Cafe Amigos」への2件のフィードバック

  1. 茅ヶ崎5周年、おめでとう~~~!
    これからもお互い、湘南暮らし楽しみましょぉ。
    アミーゴの欲張りさんセットは、セットメニューを食べたお客さんの感想からネーミングされたらしいよ。
    本当に、お客さん思いのお店だと思う!
    見習わなくては・・・^^;

  2. かめちゃん、ありがと~ (((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも湘南ライフを楽しむことを 誓います (^∀^)v
    へ~・・・欲張りさんセットのネーミングは そうだったんだぁ~。
    うまいネーミングだよね。
    お客さん思いのお店だというのは、きのうjasmineさんからのメールでも聞いたよ。
    ミッキーをチャリにのせる時、抱いてくれていたって話・・・
    かめちゃんは すっかりアミーゴのリピーターだものね~!
    また行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です