Turtoise 茅ヶ崎店

雄三通りのスーパーたまやの近くにあった Turtoise(タータス)が、 おととい(14日) 移転オープンしたよ。
新しい場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差店のところ。
私のお気に入りの Cafe Pipipi のすぐ近く、Cafe Amigosの向かい側。

 

P1090095(1)P1090094(1)P1090091(1)

 

きょうはロンと大掃除をして、選挙に行って、そのあと 新タータスに 行ってきたよ。
第一印象は、雄三通りにあったタータスより おしゃれになった感じ。
今月28日(金)まで、オープニングセール(50%オフ~)を やっているんだ。
ただね、雄三通りのお店が閉店する前のセールで たくさん買ったので、今回は 見に行くだけのつもりだったの。

 

P1090097(1)P1090092(1)

 

結局 私は何も買わないで(タータスさん、ゴメンね~)、 ロンは 右下の 帽子を半額で購入。
ロンはね、数年前に 初めてタータスで買ったキャップを、初めてかぶった日に 酔っぱらって 東海道線に
置いてきちゃったことがあるの
かめ娘。2号ちゃんは そのことを覚えていて、 ロンに 気を付けるように 言ってくれたよ。
スタッフの かめ娘。2号ちゃんは、土曜日と日曜日に お店にいるんだ

P1090098(1)P1090090(1)

タータスはね、2008年に茅ヶ崎に越してきて すぐに 私達が お気に入りになったお店なの。
この「Peanutの湘南日記」も 2つめの記事が タータスだったんだ。
湘南っぽい洋服を 欲しい方に おすすめだよウインク

Turtoise (タータス)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸北5-5-27
電話 : 0467-38-4791
営業時間 :10:00~19:00
定休日 : 火曜日
http://www.turtoise.com/

Turtoise 茅ヶ崎店」への3件のフィードバック

  1. ロンさん、お買い上げありがとうございました!!
    ホントに似合ってたよ♪
    ダンディー・ロンさん。
    Peanutさん、差し入れありがと~
    二人がさっそく来てくれて、とっても嬉しかったですぅ。
    駅からもちょっと遠くなっちゃったけど、これからも遊びに来てね。

  2. かめちゃん、週末はお疲れ様でした~♪
    楽子は 良い子にしていたかな?
    かめちゃんが タータスに戻って 喜んでいるお客さんが多いのでは?と思っているよ。
    ロンは、私が言うのもおかしいけれど(笑)、帽子似合っていたね。隠せるしね(笑)。
    また お店に行くね~
    ランチもしましょう!

  3. ダンディーです。
    これからもよろしくです。
    ダンディーなのでコメントも少なめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です