めんどころ むさしの

P1090276(1)

本日の昼食は、茅ヶ崎駅南口徒歩5分、桜道にある
めんどころ むさしの で。
店前に 駐車場 あり。

大晦日は、毎年ここで 年越しそばを 食べているんだ。

このお店の息子さんとロンは 子供の頃 茅ヶ崎で 同級生で、
その彼の奥さんは 偶然にも私の都立高校時代の 同級生なの。
毎年 ちょうど茅ヶ崎に帰省していて、会えるのが すっごく
うれしいんだSmile

年末まで ガッツリと(笑)、天丼セット(1100円)にしたよ。
天丼と たぬきそば または ざるそばを食べられる 欲張りさんにぴったりのセット。
おそばを食べたいのはもちろんのこと、丼も食べたいからね (*^o^*)
とってもおいしかったし、お腹いっぱいになったよApplause

 

P1090281(1)

 

ロンも同じくガッツリ系で、カツ丼セット(1029円)。  母親は 昨年同様 天とじ(1155円)
どちらもおいしそうだったし、2人とも おいしそうに食べていたよ。

P1090279(1)P1090282(1)

 

2008年に茅ヶ崎に越してきてから 毎年 大晦日は むさしのに行っているんだ。
友達がね、今年最後のブログと&来年最初のブログ予想を やると言っているんだけれど・・・・・・・・
5年連続 むさしのだから、当たったんじゃないかなウインク
「Peanutの湘南日記」を見て下さっている みなさま、今年も あとわずかですが・・・
良いお年を お迎え下さいませ (^O^)

 

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~19:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です