辻堂海浜公園 イルミネーション

R134沿い、辻堂海浜公園 イルミネーションを 見てきたよ。
地域に親しまれる公園づくりの一環として始まったこの企画は、今年で6回目。
昨年は 節電のため 中止になったので、2年ぶりなんだ。
でもね、今年も ちょっと節電モードなんじゃないかな。 きのう、きょう、明日の3日間しか やらないんだ。
一昨年は もっと長い期間、やっていたもの。

P1090204(1)P1090207(1)

 

左上は 光の水族館。 トンネルになっていて 中を 通れるんだ。 左下は その一部分のアップ写真。
フラミンゴや ペンギンの オブジェのイルミネーションが、とっても キレイだった

P1090218(1)P1090211(1)P1090220(1)

左下は、イルミネーションで できた 花の庭。 キレイ~(^O^)
LEDの数は 約10万球なんだって。 一昨年は9万球だったから、パワーアップしたんだね。

P1090214(1)P1090216(1)ディズニーランドの エレクトリカルパレードには 負けるけれど~・・・
地元で これだけキレイなイルミネーションを 見られたら 大満足よスマイル
興味ある方、明日が 最終日ですよ。     点灯時間は 16:30~20:00。

神奈川県立辻堂海浜公園
藤沢市辻堂西海岸3-2
電話 : 0466-34-0011
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です