ボンヌジュルネ

月に1回、母親と車で 鉄砲道沿いにある マツモトキヨシに 買い物に行くんだけれど、その帰りには いつも
bonne journee (ボンヌ ジュルネ)というパン屋 に 寄っているんだ。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿いの スーパークラウン 浜須賀店内。  

 

P1080913(1)P1080915(1)P1080926(1)

左下の手前は私が食べた BLTE(380円)。その名の通り、ベーコン、レタス、トマト、卵が入っていて、とっても
おいしいんだ  これ、私のお気に入りで よく食べているの。 パンにしては 栄養も とれそうだし・・・
母親は このパン屋の レーズンスコーン(150円)が大好きなんだけれど、そんなにたくさん買わなくたって~(笑)。
冷凍しているらしいんだけれど、毎回4個買うんだ。
このパン屋に行くのは月に1度だから、週に1個ずつ 食べているのかなぁ
ラム酒漬けのレーズンを混ぜて焼いてあるんだって。
右下の マロンデニッシュ(160円)は、前回母親が おいしいと言っていたので、初めて食べてみたんだけれど、
とってもおいしかった      マロンペーストとカスタードクリームの2段重ねになっているんだ。P1080935(1)P1080933(1)

右上に同じのが2個あるパンは 季節限定のアップルクノーム(200円)
これも 初めて食べたんだけれど気に入ったよぉ (^◇^)

広い駐車場もあるし、スーパーでの買い物ついでに寄れるパン屋って、便利で いいよね~

 

bonne journee (ボンヌ ジュルネ)
茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-16  スーパークラウン浜須賀店内
電話 : 0467-83-2229
営業時間 : 平日 9:30~20:00 / 土日 7:00~20:00 / 祝日 8:00~20:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です