ラ・パットーラ茅ヶ崎本店

P1080868(1)

きのうは 馳走庵での昼食後に、tamaちゃん、おこりんと3人でお茶コーヒー
お店は 茅ヶ崎駅南口徒歩3分のLA PA,TTOLA (ラ・パットーラ)
本当は ここのすぐそばのカフェに お茶しに行ったんだけれど、
15~17時は閉店という張り紙がしてあって~・・・
普段は 開いているんだけれどね。
ランチタイムとディナータイムの間は 閉まっているお店が多いので
どうしようと思ったんだけれど、ラ・パットーラは通しでやっていると
いうので、入店を決めたの。

以前 日本テレビでやっていた番組「マネーの虎」から出資を受けてオープンしたイタリアンのお店なんだ。
テラス席はペット犬同伴OK。 駅近なのに、駐車場も 2台分あるよ。
茅ヶ崎本店の他に、平塚海岸通り店と 鎌倉芸術館通り店があるんだ。
ティータイム(15:00~17:00)は、ドリンク&デザートがセットで 609円になるんだけれどね。
入店は 15:00前だったのに セット価格にしてくれたんだ。 親切~ ヾ(^▽^)ノ
609円とは リーズナブルで うれしい値段だよね。
tamaちゃんはチーズケーキの気分ということで チーズケーキを、おこりんと私は パナモンを選んだよ。
チーズケーキは スフレタイプのベイクドチーズケーキで、パナモンは パンナコッタにマロンクリームがのっている
デザートだったよ。  どちらも単品だと 420円。    このパナモン、とっても おいしかったP1080873(1)P1080875(1)

ランチタイムのセットも、かなりお得感があるんだ。 なので、昼時 このお店の前を通ると、いつも混んでいるよ。
きのうはね、職業体験の女子中学生が3人いたの。
休憩タイムに パスタを おいしそうに食べていたよ。
職業体験の受け入れをするなんて、地元密着型で好感が持てるお店だな~と 思ったよ

 

閉店しました
LA PA,TTOLA (ラ・パットーラ)茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市共恵1-7-2   グレイスビル1F
電話 : 0467-88-7235
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.pattola.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です