馳走庵

P1080852(1)

きょうは tamaちゃん&katoちゃん夫妻と おこりんと4人で
日本料理の 馳走庵(ちそうあん)で 昼食。
場所は 以前 しゃちょ~のお店、阿部浅 香川店が あったところで、
茅ヶ崎駅北口から 車で約8分、最寄駅は JR相模線 香川駅。
駐車場もあるし、マイクロバス送迎も あるので便利。
このお店で初めて食べたのは 昨年の9月なんだけれど、
私Peanutのお気に入りのお店の1つになり、ここで食べたのは
きょうで5回目。 (前回の記事はこちら
5回とも、tamaちゃん&katoちゃんと 一緒~スマイル
tamaちゃんと おこりんが お昼の御膳から選んだのは、左下の 天海丼(1500円)
天丼と海鮮丼の2つを食べられるという ボリューム満点で 魅力的な御膳。
katoちゃんは 魚市場(うおがし)御膳(1200円)。 私、お刺身大好きだし、これも魅力的~。

P1080857(1)P1080858(1)

 

ちょっと迷って選んだのは、馳走庵の陶板なべ御膳 国産豚ロース(1200円)。 ※国産牛ロースは1800円
お肉が と~っても おいしかったApplause    お刺身も ちょっと付いているのが うれしかったよぉ。 大満足の御膳

P1080861(1)P1080863(1)

 

P1080866(1)

デザートの 洋梨のプリンも とってもおいしかった
洋梨って 大好きなんだ~。
次、馳走庵に行ったら 天海丼にしようかな~とか
すでに 考えちゃう(笑)。
メニューを見ると、どれも食べたくなっちゃうよ(o^∀^o)
料理はとってもおいしいし、katoちゃんの話は 相変わらず
おもしろいし、ステキな昼食会だったなラブラブ

馳走庵 (ちそうあん)
茅ヶ崎市西久保1618
電話 : 0467-58-5151
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~21:30
定休日 : 第1、第3月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://www.chisoan.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です