ロコスポーツ湘南 感謝祭

きょうは 1年前から通っているスポーツクラブ ロコスポーツ湘南 のお祭り感謝祭(9:30~20:00)。
フロントに入る前に、茅ヶ崎の名店 GARA中海岸や 加納食堂の屋台があって すでに わくわくヾ(^▽^)ノ

P1080751(1)P1080753(1)P1080746(1)

競技エアロビクスのデモンストレーションを観たよ。 すごかったぁ~
スタジオスペシャルレッスンは きょうは どれも予約制なんだけれど、1番人気は 3時間以上前から 予約に並んでいる
人達がいたんだって。 スタジオから出てきた人達が「楽しかった~」って 言っていたよ
左下: 賞品が当たる抽選券を入れる箱
       (モキチ食事券や テニススクール無料券などが当たるんだって。食事券、当たって~Not worthy

P1080754(1)P1080756(1)P1080757(1)

 

ロンと昼食↓
GARA中海岸の バターチキンカリーと 加納食堂のからあげと  なんどき牧場のメンチカツ。 おいしかった (^∀^)v
ロンはビール と ワインも 飲んでいたよ。

P1080759(1)P1080760(1)

その他、クイックマッサージやネイル&アロマケアなども あったよ。
きょうは お天気が悪いから 感謝祭、どうかな~なんて ちょっと思っていたけれど、結構にぎわっていたし
楽しかった爆笑
スタッフさん達、ありがとうございました。    また やって下さいね~ウインク

 

ロコスポーツ湘南
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-87-6515
定休日 : 火曜日
http://www.loconet.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です