矢島ハム 茅ヶ崎ラスカ店

8月中旬から3ヶ月間 ず~っと、平日は出張で留守にしていたロンが 今週は家からの通勤になったんだ。
「夕食どうしようかな~」と、イトーヨーカ堂に行こうと思って 茅ヶ崎駅ビルラスカ1Fの フードミュージアムを 歩いていると、
矢島ハム に とってもおいしそうな惣菜があるのが 目に入って・・・

P1080722(1)P1080719(1)P1080720(1)

茅ヶ崎牛とやまゆりポークのメンチカツ(210円)
これ、初めて食べたけれど、と~っても おいしかったヽ(´▽`)/    茅ヶ崎牛ってところが、うれしいよねスマイル
ポテトコロッケ(110円)も おいしい~。
きょうは買っていないけれど、私は、このお店の ふんわりメンチが 大好きなんだ。
実は メンチカツって あんまり好きではないんだけれど、このお店のだけは 好きなの。 ジューシーでおいしいよ
このお店ね、茅ヶ崎市内に本店がある 1925年に創業の老舗なんだ。 おいしいお店は 長く続くんだね。
となりの 菜の花も 矢島ハムのグループ店なんだ。

 

P1080742(1)

たった今、ロンからメールがきて 終電になりそうだと~・・・
う~・・・ そんな遅い時間に 揚げ物を食べることになっちゃうのか~
まあ、コロッケとメンチ 1個ずつだから、大丈夫かな~・・・ということにしておこう (^_^;)

 

矢島ハム 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-83-1186
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし(茅ヶ崎ラスカに準ずる)
http://www.yajimaham.co.jp

矢島ハム 茅ヶ崎ラスカ店」への2件のフィードバック

  1. Peanutちゃんはメンチカツはあまり好きじゃないんだぁ。
    私は結構好き。
    コロッケも好きで家で作るんだけど、メンチカツは買ってきちゃいます。
    矢島ハムのメンチカツも美味しいよね。
    家からちょっと距離があるんだけど、最近お気に入りのメンチカツの店があるんですよ。
    ロンさんがメンチカツお好きなら、情報をメールしますね。

  2. マークン、そうなんです・・・私はメンチカツって あんまり好きではないんだけれど~・・・
    でも矢島ハムのだけは好きなんです。
    ロンは好きだと思いますよぉ。
    それに、もしかしたら私好みのメンチカツかもしれないし。
    マークンお気に入りのメンチカツのお店情報、お願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です