快飛 茅ヶ崎ラスカ店

きょうは ロンが 13時から電話会議ということで(今、ちょうど最中)、どっか近場に ランチに行こうか~という
ことになり、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階の 快飛 (かっとび) 茅ヶ崎ラスカ店へ。
R134沿い、柳島海岸に本店がある 網元料理のお店ね。     (過去の快飛本店の記事はこちら
先日 地域情報誌のタウンニュースに、右下の海鮮丼(通常1365円)1000円で食べられるクーポンが
付いていたんだ。 これは お得だよね~
P1080555(1)P1080554(1)

 

というわけで、入店前から 2人とも「海鮮丼にしよう」と決めていたんだ(*^^*)
というよりも、「海鮮丼以外はダメ」って感じ・・・(笑)
しまった~     器が大きいのを知っていたから、直径を はかるために 定規を持っていこうと思っていて
忘れちゃったよ。 指ではかった 推定 25cm。 大きいでしょ~。
私の大好きな甘エビやマグロ、イクラなどが、大盛りご飯の上に 豪快にのっかっているこの丼、超~おいしかった
そうそう、快飛はね、本店も含め 白ご飯が基本なの。  酢メシ希望の時は、+105円ね。

 

P1080556(1)P1080561(1)

本店は、予約していないと 待たされちゃうくらい いつもすごい人気店なんだけれど、ラスカ店も すごい混んでいたよ。
食べ終わってお店を出たのは12時だったんだけれど、座敷もテーブル先も 満席だった。
きょうは 予約が たくさん入っているって スタッフさんが 言っていたよ。
なので、確実にこのお店で食べたい人は、予約をするのを おすすめするよ (^O^)

快飛(かっとび) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-84-5405
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし
http://www.chigasaki-kattobi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です