えぼし麻呂の携帯ストラップ

茅ヶ崎駅改札前の茅ヶ崎観光案内所で、茅ヶ崎のゆるキャラ えぼし麻呂携帯ストラップ(380円)
ゲットしたよ (^∀^)vP1080543(1)P1080542(1)

えぼし麻呂についてちょこっと紹介上矢印
年齢 :9歳位(誕生日 10月1日)
性別 : 男の子
身分 : ちがさ貴族
口ぐせ :~ぞよ
好きなこと:茅ヶ崎探索
好きなもの : おかし
好きなことが茅ヶ崎探索で、好きなものが おかしっていうところが、私と同じだ爆笑
えぼし麻呂はね、7月のサザンビーチ海開きのイベントで、 服部市長から 茅ヶ崎特別観光大使に任命されたんだ。
                                    (その時の記事はこちらP1080551(1)

このストラップの えぼし麻呂くんは、高さ約11cm、幅7.5cmと 携帯ストラップにしては 大きいので
ぶら下げていないけれど・・・
このゆるキャラ、見ていると いやされる~。 かわいい~・・・ラブラブ

えぼし麻呂の携帯ストラップ」への4件のフィードバック

  1. 今日の夕方茅ヶ崎駅前のペディストリアンデッキに人だかりがしていたので、
    何かなぁと思って近づいたら、えぼし麻呂くんがいたよ。
    初めて見たけど、とってもゆるくてなごむ~。
    えぼし麻呂くん、大勢のギャラリーに囲まれて超人気だった(^o^)

  2. えぼし麻呂君、私も見たかったなぁ。
    私は数週間位前に イトーヨーカ堂前に えぼし麻呂君がいるのを見ました。
    マークンの言う通り、なごむんですよね~。
    何度でも見たい(笑)。
    ただし、私が買ったものは携帯ストラップとしては大き過ぎ。
    昨夜出張から帰ってきたロンも「 携帯には付けられないよ~」と一言(笑)。
    えぼし麻呂君、全国的に有名になるといいな♪

  3. 「~なり」の人は 今 アメリカらしいよ~♪
    「~ぞよ」の方が、ちがさ貴族って感じ(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です