PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

茅ヶ崎の駅ビル ラスカの2階にある 無国籍料理の PACIFIC Deli (パシフィックデリ)で、今夏から
ソフトクリームやサンデーの テイクアウト販売が 始まったんだ。 (このお店の食事の記事はこちら
ロンが 先に このテイクアウトが始まったことに気付いてね。
ここを通るたびに 「ソフトクリーム食べたいな~」って言っていたの。
でも、1人で食べるのは恥ずかしくてできなかったみたいで、私と一緒の時は 急いでいたり、ご飯前でタイミングが
悪かったりで、 なかなか食べる機会がないままで 数ヶ月が経っていたんだ。

P1080562(1)P1080564(1)

きのう お昼に ラスカ6階の快飛で食べたあと、まだ12時で ロンの電話会議まで時間があったし、食後に何か
デザートを食べたかったし、通常1365円の海鮮丼を1000円で食べられたんだから、その分で 食べようか~と
いう話になって、やっと、やっと・・・・・パシフィックデリの ソフトクリーム(300円)を 食べたんだ (^O^) 
ロンにとって、夢の ソフトクリーム(大げさ 笑
           下の写真の手のモデルは ロン↓P1080567(1)

濃厚で なめらかな ソフトクリームで、とっても おいしかったApplause
ロンは やっと 食べられて、喜んでいたよ
ゆっくり座って食べるのもいいけれど、ソフトクリームは 立ち食いするのも また いいんだよね

PACIFIC Deli(パシフィックデリ) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です