kipoN

茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分、ライオンズマンションの下にある 無国籍料理のkipoN(キポン)でランチ食事
以前は このお店に行くと たいていいつも お気に入りの ビーフシチューパングラタンにしていたんだけれど、
最近は いろいろ違うものを 食べるようにしているんだ(^◇^)P1080535(1)P1080536(1)

 

jasmineさんと私がランチメニューから選んだのは、 エビのココナッツミルク煮と白身魚のグリエ(サラダ・
スープ、ライス付)1000円
。 ここのスープとサラダは いつ食べてもおいしいんだけれど、このメニューを
食べたのは初めて。 エビのココナッツミルク煮も 白身魚のグリエも、と~っても おいしかった
ココナッツミルク煮は、私の大好きなエビが いっぱい入っていて(確か7個だったかな)、ちょっぴり辛いん
だけれど、優しい甘味もあって、気に入ったよぉスマイル    jasmineさんも おいしいって 気に入っていたよ。
冒頭に、最近このお店では いろいろなメニューを食べるようにしているって書いたけれど、また 次回も
これを 食べちゃうかもな~。

P1080528(1)P1080533(1)

 

かめ娘。2号さんが食べたのは目玉焼のせナポリタン(スープ、サラダ付)950円
中央の写真は、デザートドリンクセット(350円)のデザートで、上から時計回りに ガトーショコラ、
マンゴーレアチーズ、かぼちゃプリン

私は ガトーショコラにしたんだけれど、とっても おいしかった    ドリンクはアイスティーにしたよ。

P1080529(1)P1080534(1)P1080539(1)

jasmineさんの 1歳7ヶ月のミッキーは きょうは途中からお昼寝していたんだけれどね。
かめちゃんの 来月2歳になる 楽子(ラッコ)は 絶好調で、お姉さんスタッフさんを 気に入っていたLOVEみたい(笑)。

jasmineさんのご近所のお姉さんスタッフさん、どうもありがとうございました m(_ _)m

kipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
営業時間 : 11:30~15:00(土日祝 ~15:30)、17:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://kipon.net/

kipoN」への2件のフィードバック

  1. 御無沙汰してます、パソコンからは久しぶりのコメントでっす。
    楽子のお姉ちゃん好きはちょっと心配です・・・。(血を継いだんでしょうか)
    写真ありがとうございました!

  2. かめ旦那さん、楽子のお姉ちゃん好きは 半端じゃないね(笑)
    キポンでも、「あれ?いない?」と思うと、カウンターの向こうにいるスタッフお姉さんにちょっかい出そうとしていたりして・・・(*^o^*)
    でもその姿がまたかわいいのだ♡
    楽子の写真は他にも超かわいいのがあるので、またあとで送るね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です