佐川急便で見たおもしろいポスター

P1080397(1)

週末に ロンが iPhone5に替えたところ、「古い機種は東京のソフトバンクに
送って下さい」と 佐川急便の着払いの伝票を貼った封筒を渡されたんだ
けれどね。
佐川急便って今、コンビニで取り扱っていないから 正直 面倒なんだよね (-.-") 
仕方ないから、茅ヶ崎北口の R1沿い、 松林中学校入口交差点のところ
(TOTOのそば)にある 佐川急便 神奈川茅ヶ崎営業所まで
行ってきたよ。

 

 

行った甲斐があったよ。 営業所内に おもしろい手作りポスターが 貼ってあったの(^O^)
スタッフさんに聞いたところ、茅ヶ崎市に住んでいる有名人のお宅を 担当している 佐川急便の担当者の名前と
その車なんだって。 写真を撮ってもいいと許可をもらったので、ここで紹介。
このポスターは おもしろいかもスマイル

 

P1080396(1)

佐川急便は 連絡するにも どこにしていいかよくわからなくて困るという話を 何度か聞いたことがあるので、
このポスターを見た営業所の情報を 下に書いておきま~す。
ただ、電話番号が「0466」になっているのが よくわからないんだけれど・・・
電話は 藤沢の営業所に つながるってことなのかなぁ

佐川急便 神奈川茅ヶ崎営業所
茅ケ崎市小桜町1-1
電話 : 0466-48-1775
営業時間 : 平日、土曜日 24時間対応 /  日・祝日 8:00~20:00
定休日 : なし

佐川急便で見たおもしろいポスター」への6件のフィードバック

  1. なんかさ~佐川萌とかで、写真集とかあるらしいよ。
    そんなかっちょいい佐川の人、家の事務所には来ないぜ・・・。
    (他の宅急便の人も含む)

  2. ええ~?????
    そんな写真集があるのぉ ( ̄3 ̄) ?
    うちにも そんなかっちょいい佐川の人、来ないよぉ・・・(+_+;)
    来てほしい♡(笑)

  3. 「佐川男子」っていう写真集が人気で、握手会とかも盛況らしいよ。
    良く利用するアマゾンとかゴルフのネット通販の配達がたいてい佐川なんだよね。
    家に来る佐川男子はきっと写真集には無縁だろうなぁって感じの人。
    かっちょいい人来たら、ちょっと嬉しいかも。。。

  4. マークン、「佐川男子」なんて写真集もあるんですかぁw(゜o゜)w ?
    それはびっくり!!
    では、なぜうちにはイケメン佐川男子が来てくれないのぉ(怒)&(笑)?
    マークン、ずうずうしいお願いしてもいいですか?
    アマゾンで買い物する際、私のこのブログの画面の左側の天気予報の上の
    「アマゾン」というところから入って、注文してくれたらうれしいです。
    アフィリエイトで、紹介料として 数パーセントのお小遣いをもらえるんです♪
    誰が何を買ったみたいなのは知らされないので、そこから買ってくれた人に
    お礼を言えないのが申し訳ないのですが・・・
    もしできたら、お願いしまーす m(_ _)m

  5. Peanutちゃん、アマゾンのアフィリエイトやっているんだ。
    知らなかった。
    これからはPeanutちゃんのブログから入店しますね~。

  6. マークン、それはとてもうれしいですヽ(´▽`)/
    自分で買うのは適用されないんです・・・
    ありがとうございます♪ 感謝感謝ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です