ピッチェリア チェッポ

辻堂の友達えりちゃんと、イタリアンのpizzeria ceppo (ピッチェリアチェッポ)でランチ。
場所は 藤沢駅北口より徒歩7分、南仲通り沿い。 セブンーイレブンの前で、銭湯の富士見湯のとなり。
中央下の写真の通り、ピッチェリア チェッポと 富士見湯のマークは ちょっと似ているんだ(笑)。
駐車場はないけれど、近くに にコインパーキングが あるらしいよ。P1080353(1)P1080352(1)P1080358(1)

平日のランチメニューを見ると、ピッツァがサラダ・ドリンク付で780円~、パスタはパン、サラダ、ドリンク付で
750円~と、リーズナブルな値段設定。 土日祝も お得なランチがあるらしいよ。
お店のスタッフさんが、季節限定 自家製ミートラザニア  パン、サラダ、ドリンク付(1100円)が おすすめだと
言うので、えりちゃんも 私も それをオーダー。
最初に運ばれてきたサラダを 一目見て、気に入っちゃった
カラフルで見た目がキレイなのもあるけれど、サラダ全体のまわりを キュウリのスライスで ぐるりと巻いてあったの。
味も とっても よかったよ
そしてメインのラザニア。 運ばれてきた時は、熱くてジュージューブクブクしていたよ。
これね、と~ってもおいしかった   さっぱりと食べられちゃった。 えりちゃんも おいしいって言っていたよ。

 

P1080357(1)P1080359(1)

 

P1080361(1)デザートに パンナコッタ(420円)を 食べたんだけれどね。
なめらかな舌ざわりで、これも と~っても おいしかった
お店が混むと聞いていたので、座席の予約をしようとしたら、
平日ランチは予約ができないって 言われたんだ。
12時までに入店すれば 2人なら大丈夫だと思うとのこと
だったので、12時前にお店に到着。 12時をちょっと過ぎたら、
お客さんが次から次へとやって来たよ。
人気店なんだね。
でも、お客さんの回転は よいみたいだったよ。
きょうだけかもしれないけれど・・・・
そうそう、このお店ね。 テイクアウトもあるよ。
お店に滞在中、テイクアウトしている人もいたし、テイクアウト用のメニューもあるんだ。

次回は、薪窯焼きのピッツァを 食べてみたいな(^O^) 

なべちゃん、素敵なお店を教えてくれて、ありがとう爆笑
pizzeria ceppo(ピッチェリア チェッポ)
藤沢市藤沢1009  田口ビル1F
電話 : 0466-22-3393
営業時間 : 平日 11:30~14:30、18:00~22:30 / 土日祝 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は営業で翌日が休み)
http://www.ceppo.info/

ピッチェリア チェッポ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です