茅ヶ崎 いっ湘

茅ヶ崎駅 南口徒歩1分の 茅ヶ崎 いっ湘 いっしょう) で ランチ。
新鮮な海鮮料理を食べられる 居酒屋なんだけれど、昼にはおいしい定食を食べられるんだ。

P1080281(1)P1080283(1)

 

下は、私が食べた きょうの焼魚定食(1260円)。 きょうは サンマだったよ。 今が旬だもんね。
香ばしく焼きあがっていて、と~っても おいしかった
サンマだけではなくて、ご飯もお味噌汁もデザートも 全部おいしかった。

P1080291(1)P1080289(1)

 

ロンは お刺身盛り定食(1365円)。 新鮮なお刺身5点盛りのセット。ロンもおいしいって言っていたよ。
ご飯は無料で大盛りにしてくれるんだけれどね。 いつもならロンは、大盛りにするのに、きょうはしていなかったよ。
来月の湘南国際マラソンのために、ちょっと体重を減らそうとしているんだって。

P1080287(1)P1080288(1)

食べながらロンと話していたんだけれどね。
このお店、前からおいしかったけれど、さらにおいしくなってきているように感じたよ(^O^)
それと、オーナーさんが 私を覚えていてくれるのが うれしいんだ。
きょうも 10ヶ月ぶりに行ったのに、覚えていてくれたよ
そうそう、このお店はね。毎月14日は いっ湘の日で、10%引きになるの。
きょうは14日。 お得においしいものを 食べてきたよウインク

茅ヶ崎 いっ湘 (いっしょう)          閉店しました
茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル1F
電話 : 0467-87-1458
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : なし
http://locoplace.jp/t000272778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です