そがの家

きょうは jasmineさんの家に遊びに行ってきたよ。 昼食は おそば屋さんの そがの家 で。
場所は、柳島バス停の近く。 コープの近くって言えば、わかりやすいかな 駐車場 あり。   老舗っぽいよ。
店内は、テーブル席と 座敷があって、割と広かった。
1歳半の ミッキーが 一緒だったので、座敷に座らせてもらったよ。

P1080180(1)P1080179(1)左下は jasmineさんが食べた ランチメニューの 親子丼 そば付(930円)
私は 右下の おすすめメニューの 釜揚げしらすとしらす天丼  そば付(980円)
jasmineさんのも おいしそうだったし、私のも とってもおいしかった
丼は ご飯に 私の大好きな釜揚げしらすが混ぜてあって、しらすのかき揚げと さつまいもやナスなどの天ぷらが
のっているんだ。    おそばも おいしかったし、ボリューム満点だし、大満足
ミッキーは、冷たいうどんを 喜んで 食べていたよ(^O^)

P1080181(1)P1080182(1)

リピーターっぽい お客さんが 何人も 入ってきてたよ。
あと ここね、柳島、柳島海岸、中島、松尾、南湖、中海岸一部のエリアには 配達もするんだって。
地元に根付いているお店なんだなって 感じたよ

そがの家
茅ヶ崎市柳島1-7-8
電話 : 0467-58-4078
営業時間 : 11:00~15:00 、17:00~20:30
定休日 : 木曜日の夜
http://www.soganoya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です