GaRa entra

インド料理の GARA中海岸の姉妹店で、先月オープンしたばかりの GaRa entra (ガラ・エントラ)で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番側に出て目の前のビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の長谷川書店の上。
ランチメニューは、スープカリーがメインなんだ。
enちゃんと ロンが選んだのは、チキンベジタブルカリー(ナンorライス、サラダ、ドリンク、 デザート付)1260円
下中央は、セットに付いてくるサラダで、右下は チキンベジタブルカリー。P1080265(1)P1080267(1)P1080268(1)

私は、前回 チキンベジタブルカリーにしたので、きょうは 肉野菜スープカリー(1365円)にしたよ。
サラダも スープカリーも とっても おいしかったApplause
ただね、私には ちょっと辛かったんだよね~。1辛~5辛まで 選べるようになっていて、前回 2辛で ちょうど
よかったから今回も2辛にしたんだけれど、なぜか 辛かった (^_^;)   でも、おいしかったよ~。
enちゃんも同じく2辛にして 辛いって言っていて、ロンは4辛で ちょうどよかったって~。
ナンも おいしいよ~

P1080269(1)

ナンとライスは おかわりができるんだ。 ロンのナンが なくなったら スタッフさんが、おかわりをいるかどうか 聞きに
きてくれたよ。 ロンは 半ライスを もらって 食べていたよ。
デザートは アイス。 辛いものを食べたあとの アイスは うれしいよね~。

P1080272(1)P1080273(1)

enちゃんとは 2年?ヶ月ぶりの再会だったんだ。
私のもう1つのブログPeanutのディズニー日記で、以前、 欲しいものが見つからないと書いたのを見て、
覚えていてくれて 旅先で このトミカ を 買ってきてくれたの。
トミカをゲットできたのもうれしかったけれど、それをきっかけにenちゃんと 再会できたのが すっごくうれしかった爆笑
いっぱい話して楽しかった。 ありがとね~

GaRa entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-82-7011
営業時間 : 11:00~14:30(L.O.)、 17:00~24:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です