大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

昨年まで会員だった NASスポーツクラブ茅ヶ崎の ミニ発表会音楽を 観に行ってきたよ。
みんなのダンスを楽しんだあとは、お昼を食べに 茅ヶ崎駅北口エメロードの大戸屋 茅ヶ崎 北口駅前店へ。
以前は NASメンバーと レッスン後によく行っていたんだけれど、きょうは 久しぶりの大戸屋。
大戸屋は、久しぶりに行くと メニューが 変わっているから それも楽しみなんだよね。P1080087(1)P1080089(1)

左上は、私が食べた 四元豚の生姜焼き定食(830円)
白米は もちもち五穀ご飯に変えられるので、そうしたよ。 カラダにも良さそうだしね~
四元豚は、とってもおいしいお肉だった    生姜焼きは 元々ある食欲が さらに増すね
右上 : tamaちゃんの 鶏と野菜の黒酢あん定食(790円)
左下 : みやのっちの 塩麹漬け四元豚の丼と稲庭風うどんのセット(890円)
右下 : OTOちゃんの チキンかあさん煮土鍋定食(750円)
みんなのも おいしそうだったなぁ(^O^)
チキンかあさん煮っていうのは、おもしろいメニュー名だよね。P1080086(1)P1080091(1)

 

デザートは、ミルクアイス(100円)を食べたんだけれど、優しいtamaちゃんが、私のアイスに 1つ わらびもちを
のせてくれたよ (^∀^)v     おいしかったApplause

P1080093(1)P1080094(1)

定食はおいしいし、久しぶりに集まった みんなとの会話は楽しいし、素敵なひと時を過ごしたよ爆笑

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
定休日 : なし
http://www.ootoya.com/

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりにいろいろ話が出来てよかったよ。
    あんなに食べたのに、75分のブートキャンプの後には、お腹がすいていた(笑)
    またランチしようね~。

  2. みやのっちとの食事なのに、何かが足りないと思っていたら~・・・
    ビールだ! ビールが写っていない(笑)。
    まあ、さすがに ブートキャンプ前は無理だよね~。
    久しぶりにいろいろ話せて、ホントよかった。
    また、ランチよろしくね~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です