kipoN

ロコスポーツ湘南の ダンスレッスン音楽前に、なべちゃんと ランチ
お店は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分、ライオンズマンションの下にある 無国籍料理の kipoN(キポン)
このお店に行くと、たいてい お気に入りの ビーフシチューパングラタンを食べてしまうので、きょうは 違うのにして
みようと お魚のポワレと自家製サルサソース(サラダ、スープ、ガーリックトースト付)1200円を オーダー。P1080023(1)P1080028(1)

 

kipoNデビューの なべちゃんは、モッツァレラチーズ入り ロコモコ(サラダ、スープ、フライドポテト付)1000円
右上は、ランチセットに付いてきた サラダとスープ。 どちらも とっても おいしかった(^O^)
左下は なべちゃんの ロコモコ。 おいしいって 言っていたよ。
ロコモコは結構 ボリュームがあったし、写真では お皿に 隠れちゃっているけれど、ポテトも 結構 量があったみたい。
私が食べた お魚のポワレも とっても おいしかったApplause
ジャガイモや ブロッコリー、ミニトマトなども 付いていて、これも結構ボリュームが あったよ。
パンも 2個付いていたしね。 レッスンで踊る前は、しっかり 食べておかなっくっちゃ~(笑)。

P1080033(1)P1080031(1) P1080034(1)

デザートドリンクセット(350円)を 付けたよ。
こちらは 気が合って、2人とも 紅茶のクレームブリュレ
アイスティー
食後には やっぱり デザートが ほしいよね~ラブラブ
これも とっても おいしかった
なべちゃんとは、初めて一緒にランチしたんだけれど、
次から次へと話すことがたくさんあって、とっても 楽しかった
ありがとうね~。
なべだんなさんは、お仕事 お疲れ様~ウインク

kipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
営業時間 : 11:30~15:00(土日祝 ~15:30)、17:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://kipon.net/

kipoN」への2件のフィードバック

  1. はろー!!!Peanutさんとの初ランチ。いろーんな話で盛り上がったね。
    楽しかったぁ★
    お腹も満腹。また、いこねん。
    これからもダンス頑張ろっ。あっ、私はEnglishも。。。
    ほなまたねん。

  2. なべだんなのヨメっていうHN、気に入ったよぉ(^∀^)v
    きのうは 楽しかった♪
    そして アツイ日だったね~。
    キポンで食べながら汗かいて、スタジオで酸欠になりそうになりながら、大汗ダラダラかいて・・・
    そしてジャグジーで またホットになり・・・
    更衣室では 納豆なんか 食べないでもいいという おばちゃんの熱いトークもあったね(笑)。
    ダンスも Englishも 楽しみながら頑張ろ~!
    ほなまたねん(関西弁? 使ってみた 笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です