Ahuahu south loco style

きょうは 学生時代の友達かりんさんが、茅ヶ崎に遊びに来てくれたよ。
昼食Plate は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分の ライオンズマンションの下にある Ahuahu south loco style
(アフアフサウスロコスタイル) で。
ここは、KONISHIKI や 武蔵丸も食べに来るハワイアン な お店なんだ。
P1070989(1)P1070990(1)

 

久しぶりに ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン &ガーリックシュリンプ)1190円を 食べたよ。
このプレート、私、大好きなんだ(^O^)
炭火で焼いたチキンは 香ばしくってやわらかくって 超おいしい。
そして ガーリックシュリンプは プリップリで、エビ好きの私には たまらないおいしさなんだペロリ
かりんさんも これを食べたんだけれどね。 手がギトギトに汚れるのなんて気にしないで 手で食べちゃうのが
いいという 私のアドバイス通り、手をギトギトにしながら 食べていたよ(笑)。
かりんさんも、 気に入ってくれた様子で、うれしかった
右下は デザートの ブレッドプディング(310円)と プレートに付いてきたドリンク。
この プディングも おいしいよ

P1070992(1)P1070993(1)

お店情報としては、ここは 一時期 朝食も やっていたんだけれど、今はやっていないので、オープン時間は 11:30。
そして、今年始めたテイクアウト用の ボックスランチは 今も やっているとのこと。
以前食べたボックスランチは これ
かりんさんと会ったのは 5年ぶりだったんだけれど、いっぱい話して 楽しかった(^∀^)v
ホントは 一緒に海に行こうと思っていたんだけれど~・・・この暑さで 挫折してしまった。
次回は 茅ヶ崎案内を するねウインク

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月~金 11:30~14:00、17:30~23:00 / 土日 11:30~23:00
定休日 : 不定休 (休む場合は、月か火が多い)
http://www.ahuahu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です