サザンビーチ花火大会

今夜19:30~20:20に、 茅ヶ崎のサザンビーチにて 開催された 第38回 サザンビーチちがさき
花火大会
に 行ってきたよ。        昨年は 東日本大震災の影響で中止になったため、2年ぶり。
打ち上げられた花火は 約3000発。 P1070460(1)P1070492(1)

と~っても キレイだったよぉ~
一緒に行った かめちゃんファミリーの 1歳7ヶ月の楽子(ラッコ)は 超~ご機嫌で、花火を観ている人達の中で
1番 楽しんでいた様子(笑)

P1070511(1)P1070542(1)

 
かめ旦那とロンは 酔っ払いながら  「やっぱり しだれ柳が1番上矢印だよね」と 何度も言っていたよ。
近くにいた子供は しだれ柳が 打ち上がるたびに、 「貞子」と つぶやいていたけれど・・・・・こわっ

P1070548(1)P1070563(1)

花火を見ながらの会話
かめ旦那 : 「夏も もう終わりだな~」
Peanut : 「え~・・・まだまだ暑いよぉ」
って、一昨年の花火大会でも この会話をしていたっけね(笑)     一昨年の花火大会の記事はこちら
午後3時頃、雨が降って来た時は あせったけれど・・・ やんで 開催されて よかった
楽しい夏の想い出が、また1つ 増えたよ\(^O^)/

 

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

第38回サザンビーチちがさき花火大会実行委員会
電話 : 0467-84-0377

サザンビーチ花火大会」への2件のフィードバック

  1. 写真、完璧~~~!!さすが!
    気温も快適だったし、我が家も夏の思い出がまたひとつ増えたわぁ☆彡
    しかし、周りの皆様、楽子がたいへんお騒がせしました(汗)

  2. かめ娘。2号ちゃん、写真、完璧~(^∀^)v
    自画自賛(笑)
    かめちゃんが 場所取りしてくれたおかげだよ~。
    最高の場所だったね、ありがとう♪
    楽子は 絶好調だったねヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です