BAR SOUTHERLY

きのうのランチは tamaちゃんと、茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分位のところにある BAR SOUTHERLY
(バール・サウザリー)
で。 イタリアン・バールをイメージしたカフェ・レストランなんだけれど、海外の海辺にありそうな
おしゃれなこの外観、私、好きなんだ~(^O^)
ここは、行くといつも 満席あるいは ほぼ満席なんだけれど、きのうも入店した12時には ほぼ満席だったよ。

P1070767(1)P1070768(1)

ランチメニューの 4種類のパスタの中から選んだのは、tamaちゃんも私も 帆立、たこ、きのこの和風バター
サラダ、パン、ドリンク付きで 1100円
もっちもっちの生パスタが とっても おいしかったよ 
それなのに~・・・写真がピンボケ・・・私ってば 下手っぴ~  残念
そうそう、ランチメニューをオーダーできるのは、14:30まで。
本日のランチスイーツ(200円)から選んだのは、tamaちゃんが レモンタルトで、私が バナナタルト
ドリンクは 2人とも ジャスミンティー。    バナナタルトも とっても おいしかった

P1070772(1)P1070773(1)

tamaちゃんは 何度も サウザリーに行ったことがあるんだけれど、いつも お茶を しに行っていたんだね。
意外にも tamaちゃんは、サウザリーでランチを食べたのは 初めてだったんだ。
このお店、ランチも いいでしょ~ウインク
私はまだ ここで 夕食を食べたことがないので、1度 食べてみたいなって 思っているよ

 

BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です