湘南ガトーアベニュー葦

きのうは おこりんと一緒に tamaちゃんのおうちに 遊びに行ってきたよ。
昼食も 夕食も tamaちゃんちで、ごちそうになっちゃった(*^o^*)
というか~・・・・・お昼から 夜まで ずっと 食べ通しだったというのが、ホントのところ(笑)。
途中、食事の休憩として フルーツやお菓子を食べたんだけれど・・・
おこりんと一緒に買った 湘南ガトーアベニュー葦 の ケーキも食べたよ。
平塚に本店がある 洋菓子屋さんなんだけれど、私はいつも 茅ヶ崎駅ビルの ラスカ 1F の フードミュージアムにある
葦で 買っているんだ。

P1060996(1)P1060997(1)

ケーキは 上から時計回りに 私が食べた セゾン(350円)、おこりんの フロマージュブラン(400円)
tamaちゃんの ミロワール・カシス(400円)
セゾンは アーモンド粉の入ったビスキュイと フルーツたっぷりのロールケーキで、とっても おいしかった
フロマージュブランは、カシスと生チーズのムースを組み合わせたお菓子。
そして、ミロワール・カシスは、カシスとチョコレートのムースに フルーツが のっている。
おこりんは お店で 「tamaちゃんは ミロワール・カシスを選ぶと思う」と推測して、これを 選んだんだけれど・・・
その通りで、tamaちゃんは 葦で 買う時は いつも ミロワール・カシスなんだって。おこりん、するどい
tamaちゃんが 好きなものなら おいしいに違いないから、 今度食べてみようっと(^O^)

P1070006(1)

それにしても きのうは 3人で よく食べて よく飲んで(あっ、念のため・・・ お茶ね 笑)、よく しゃべったな~ラブラブ
とっても 楽しかった。 tamaちゃん おじゃましました。   ありがとう

 

湘南ガトーアベニュー葦
茅ヶ崎市元町1-1  茅ヶ崎ラスカ 1F
電話 : 0467-58-2068
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://www.ashi-cake.com/

湘南ガトーアベニュー葦」への2件のフィードバック

  1. おいしそ~。
    私が一生懸命仕事をしている間に、みんなで・・・(ブツブツ)

  2. みやのっち、クシャミ出なかった(笑)?
    だいじょ~ぶ、良い う・わ・さ 話だから(^∀^)v
    tamaちゃんは たくさんごちそうを用意してくれていたよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です