Cafe Pipipi

P1070121(1)きょうは、かめ娘。2号ちゃんと ランチ
お店は かめちゃんの希望で、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、
一中通りとの交差点のそばにある Cafe Pipipi
このカフェ 、とっても かわいくって、私Peanut の お気に入りなんだ。
店主の お姉さんも かわいいですぞムフッ
      (前回のPipipi 記事はこちら

かめちゃんも 私も がっつり食べたいので、それぞれ タコライスと フレンチトーストの 2つをオーダー。
タコライスは ドリンクとのセットで1050円
このカフェ大人気のフレンチトーストは ランチを食べると割引になって、ベーシックタイプが400円、その他の
フレンチトーストが500円
で 食べられるんだ。
3ヶ月ぶりにPipipi に行ったら、フレンチトーストの種類が 増えていたよ。 いいね、いいね~Applause
Pipipi で 初めて食べたタコライスは、味も量も 大満足
かわいらしいカフェなのに 男性客が多いのは、Pipipiさんがキレイだからという理由の他に、量も ガッツリあるからかもね
というのが、初Pipipi の かめちゃんの意見。 なるほど、確かに~。 P1070125(1)P1070127(1)

フレンチトーストは、かめちゃんが 期間限定の マンゴーとクリームチーズで、私は キャラメルナッツとバナナ
値段は それぞれ 750円と650円なんだけれど、ランチを食べたので 割引になって 500円
きゃ~ (≧∇≦)  見て見て    プレートのイラストが かわいいっしょ(^O^)
かめちゃんのは ゾウさんで、私のは くるくるピーナッツ。 これ、大受け(笑)(笑)(笑)
私、パーマをかけたばかりで 今、超クルクルヘアーだからね。
外はカリッとして 中はふわっふわのフレンチトーストは、と~っても おいしかった  幸せを感じるよ。

P1070128(1)P1070129(1)

下中央は、週末のおやつ用に買った クッキー(300円)。 食べるのが 楽しみ

P1070124(1)P1070131(1)P1070122(1)

そうそう、本日発売の OZマガジン8月号に Pipipi が のっているよ(写真右上)。
しかも、1ページまるまる のっているの。 すっご~いよね
きょうは フランス人の お客さんも いたよ。
こんなこと、私が言うのも偉そうで なんだけれど・・・・・・Pipipiさんは、大成功したお店だと思うよスマイル
お店のコンセプトが しっかりしているのが、成功した理由だろうね。

Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~21:00頃?
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. いいね!釦が欲しいね~o(^o^)o
    私も遅れ馳せながら本日タコライス食べたよ~
    桃のジェラートは限定なり(笑)

  2. Mochy,このコメントを書いてくれた直後に偶然会うなんて すごいねヾ(^▽^)ノ
    桃のジェラートですとぉ?
    私も食べたい~!!
    タコライスも おいしいよね~。
    いいね!ボタンは・・・私も欲しいんだよね。
    どうやって付けるのか、研究しないと わからなくって・・・ (^_^;)
    そのうち いいね!ボタン、できるかも~!!!???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です