ステーキガスト サザンビーチちがさき店

きょうは 夫ロンの 誕生日
今朝は うっかり ロンが家を出る直前まで 誕生日だってことに気付かないでいたんだけれど (^_^;)  (きょうは
何ゴミだっけと ゴミカレンダーをチェックして やっと気付いた)、お祝いは すでに ちゃんと やっていたのだ(^O^)
お祝いは、先週の土曜日に ステーキガスト サザンビーチちがさき店 で。
場所は、茅ヶ崎駅南口 サザンビーチの 目の前。 P1060824(1)P1060831(1)

オーダーしたのは、私が 熟成ロースステーキ 150g(1000円)で、ロンが ハンバーグ 150g &カットロース
ステーキ 120g(1400円)

この値段でね、なんと サラダ、ライス、パン、カレー、スープ、デザート、フルーツが 食べ放題なんだから びっくりよ
サラダ等の食べ放題のみのメニュー(700円)っていうのも あるんだ。
ということは、考えようによっては、私のステーキは 300円    食べてみたら、なるほど~・・・ まあ、値段が値段だからね。
ロンのハンバーグを 一口もらって食べたんだけれど、ステーキより ハンバーグの方が おいしいね。

P1060834(1)P1060832(1)

このあと、ロコスポーツ湘南での ダンスレッスン(ロンはランニングマシーン)が控えていたので、食べ過ぎないように
気を付けようと 言い合っていたんだけれど、ロンは カレーまで 食べちゃっていたよ。
ステーキと いっしょに ライス、スープ2杯、サラダ2皿も 食べていたというのに・・・
私は カレーは 食べなかったよ(^∀^)v   でも、デザートを食べ過ぎた。
写真右下 : 左上から 時計回りに ミックスフルーツ、白桃ヨーグルチェ、ミルクプリン、ピーチゼリー
デザートは どれもおいしかったよ   別腹、フル稼働しちゃった。
ロンは デザートは コーヒーゼリーだけだったよ。
この他、かき氷もあって お店のスタッフさんに すすめられたんだけれど、さすがに やめておいた。

P1060835(1)P1060838(1)

昨年のロンの誕生日は ステーキハンバーグ&サラダバー けん に 行ったんだ。
それを知った サイクリングマンに、「ロン君の誕生日、もっと 良いお店に 行きなよ」って 言われたんだけれど~・・・ 
今回の ステーキガストも ロンの希望で 決めたんだからね~ウインク

 

ステーキガスト サザンビーチちがさき店
茅ヶ崎市中海岸3-11-5
電話 : 0467-59-1079
営業時間 : 平日 11:00~24:00、 土・日曜日 10:00~24:00
定休日 : なし
http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/

ステーキガスト サザンビーチちがさき店」への4件のフィードバック

  1. ロンさん、お誕生日おめでとう~。
    ロンさんの希望でステーキガストか~。
    うむ~。

  2. ロンさん、また素敵な積み重ね、おめでとう~。
    ステーキガストは、茅ヶ崎じゃないけど行ったことがあります。
    ステーキよりもサラダやお惣菜(私が行った店にはいろいろなお惣菜っぽいものがあった)のほうが美味しい店でしたね。
    それとステーキよりハンバーグの方が無難(笑)です。
    でも、この値段じゃ文句言えないような気もします。
    昨年の「けん」との比較はいかがなのでしょうか。
    ブログに書くのに差し障りがあるなら、次のランチの時にでも感想ヨロシク。

  3. みやのっち、ありがとう〜!
    なぜかかなり以前から誕生日は手ごねハンバーグなの。
    一度習慣になるとなかなか変えられない(^。^)

  4. マークン、どうもありがとうございます!
    やっぱり肉と魚は値段に味が比例しますよねf^_^;)
    でもハンバーグは工夫の余地があるので差が出にくい。
    まあでもこの値段なら満足です(^_^)
    ちなみに一番好きなのはビッグボーイの手ごねハンバーグです(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です