H.B.PASTA & PIZZA テラスモール湘南店

辻堂の友達 えりちゃんとランチ食事
お店は、JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南 4階のレストラン街にある H.B.PASTA & PIZZA
ここは、AMERICAN HOUSE GROUP の1つで、メニューは、
パスタ、ピザ、ハンバーガー、ワッフルなどが中心。

P1060815(1)P1060817(1)

オーダーしたのは、えりちゃんが パスタ 季節のきのことチキン 1180円サラダセット(サラダ、ドリンク)380円
私は、パスタ たらこの焦がしバター風味 980円 デザートセット(サラダ、ドリンク、チーズケーキ)580円
日本人は たらこのスパゲティを 好きな人、多いよね。 焦がしバターのコクが とっても おいしいパスタだった
えりちゃんのパスタも おいしかったって言っていたよ(^O^)

P1060818(1)P1060819(1)

 

P1060820(1)

セットの デザートは N.Y.スタイルチーズケーキ
えりちゃんは、チーズが苦手なので、私1人で デザートを 食べちゃった。
いかにも アメリカ~って感じの、チーズの存在感を感じる 濃厚な
チーズケーキだったよ。 とっても おいしかった

アメリカンハウスグループというだけあって、パスタの量も多いし、
ドリンクのグラスも 大きいし、アメリカンサイズ。
チーズケーキは セットのものなので、小さめだったけれど、
多分 通常サイズのものを 頼めば、大きいのではないかな
おいしいし、量も多いし、お店の雰囲気もいいし、大満足のランチだったよウインク

H.B.PASTA & PIZZA テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1  テラスモール湘南4F 
電話 : 0466-86-7401
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)
http://americanhouse.co.jp/

H.B.PASTA & PIZZA テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. 良かった♪
    アメリカンタイプだから、嫌な人もいるよね。
    チーズケーキ、濃厚でいいよね。
    ワッフルも超美味しいよ~♪ヽ(´▽`)/

  2. jasmineさん、良いお店を教えてくれてありがとう(^O^)
    グーフィーさんにも Peanutが行ったと 伝えておいてね~♫
    今度は ワッフルを食べてみるよ~。
    ハンバーガーも食べたみたい。
    店長さんにも 会えるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です