amanda deli

きょうは 私の運転で、母親を 辻堂のクリニック に 連れていったんだけれど、診察等で 待っている間に 
JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南へ 行ってきたよ。
1Fにある フードコートの 湘南マルシェ内を 見ていると、おいしそうな食べ物が た~くさんあるんだけれど、
本日の 目当ては amanda deli (アマンダデリ)
ここね、東京・
白金にある カレッティエレというイタリア料理店が出している惣菜屋で、テラスモール湘南に
しかないんだ。
カレッティエレというお店には 行ったこともないし、評判も知らないんだけれど、白金にある オシャレな(想像
だけれどね)イタリアンが プロデュースする 惣菜屋って どんな なんだろうって 興味があったから(*^^*)
P1060732(1)P1060733(1)

イタリアン惣菜のお店なので、パスタやラザニアなどがメインなんだけれど、私の目を引いたのは ワンコイン弁当
その名の通り 500円で買えるお弁当なんだ。
白金にあるレストランプロデュースの惣菜屋の 500円弁当って どんなの~と 期待大で購入。

P1060741(1)

あまり期待しては いけないね・・・・・(-.-“)       白金っていうのに こだわり過ぎちゃったもので・・・
期待を頭から追い払って 食べてみたら、おいしい お弁当だったよ(^O^)
特に かぼちゃコロッケが とっても おいしかった。 小ぶりだったけれどね。
今度  このお店で 買う時には、イタリアン惣菜を 買ってみようかな


amanda deli
(アマンダデリ)
藤沢市辻堂神台1-3-1 
テラスモール湘南1F 
電話 : 0466-86-7120
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です