JAMMiN’茅ヶ崎店

昨夜は ロコスポーツ湘南で 先月末に行われた レッスン発表会音楽の 打ち上げ。
2つ参加したうちの ストリートダンスの打ち上げは 当日やったんだけれど(その時の記事はこちら)、
ジャズダンスの打ち上げは 2週間後の きのうだったの。
お店は 無国籍料理の JAMMiN’茅ヶ崎店
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分、ツインウェーブのすぐそば。
南国っぽい雰囲気のお店で、窓が開放されていて、とても居心地が良い。
ランチタイムには 何度か 行ったことがあったけれど(ランチメニューを見たい方はこちら)、夜は 初めて。

P1060444(1)P1060446(1)P1060452(1)

地元情報誌のブロケード5月号にのっていた ブロケード限定グレードコース2時間飲み放題付(1人3800円)を オーダー。
8人での打ち上げだったんだけれど、料理は 各2皿ずつ 7品 運ばれてきたよ。
乾杯のあと、最初にきた料理は バーニャカウダ。 今まで食べたことがない野菜もあって「これ、観葉植物なんじゃないの
なんて 冗談を言いつつ食べたんだけれど(笑)、とってもおいしかった。
下中央は カンパチのカルパッチョ。

P1060456(1)P1060459(1)P1060460(1)

このコースの 目玉料理は、ローストチキン。 中に 挽肉と カレー味のジャガイモが 入っているんだ。
カレーの匂いで さらに 食欲アップ。 超~おいしかった        右下の ナシゴレンとの 相性抜群。
料理の種類、味、量、すべてにおいて 大満足。 自分で言うのもなんだけれど、このお店を 選んで 正解だったな。

P1060461(1)P1060463(1)

 

P1060467(1)

このコースには デザートが付いていないんだけれど・・・
予算の余りの 1350円で、デザートを用意してくれるか
聞いてみたところ、快く引き受けて下さり、左写真のような
デザート盛り合わせを 大皿に1皿分、作ってくれたの。
濃厚なガトーショコラに、ココナッツプリン、アップルパイ
など、どれも 超~おいしい~
って、私、どれも すでに このお店で 食べたこと
あったけれど(*^o^*)
私1人で、このデザートを 全部食べられる自信あり(*^^*)

こういう集まりは、いろいろな年代や 職業の方達と おしゃべりできるのが、楽しいね。
へなちょこ幹事でしたが・・・ m(_ _)m         みなさま、お疲れ様でした(^O^)

 

JAMMiN'(ジャミン)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:30~15:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : なし
http://homepage3.nifty.com/jamming/

JAMMiN’茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. ほんとだー!すごいお料理おいしそうに撮れてる。
    っていうか、ほんとに全部おいしかったね。

  2. ジュンさん、早速ブログを見てくれて ありがとうございます(≧▽≦)
    私が写真を撮り終えるまで みなさんが食べるのを 待っていてくれたおかげです♫
    今 写真を見たら きのうのデザート盛り合わせを もう1度 食べたくなってきた(笑)。
    では「ココロオドル」と「I Fell In Love With The DJ」で 会いましょうね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です