サザンビーチうちわ

P1060137(1)

毎年 市内公共施設、スーパー、コンビニなどに 花火打上募金箱が
置かれるんだけれどね。
茅ヶ崎駅改札前にある 茅ヶ崎市観光案内所 で100円以上募金すると、
SOUTHERN BEACH って書かれた竹うちわ をもらえるんだ。
2008年のうちわは これ

2009年のうちわは これ

2010年のうちわは これ 

そして 今年のうちわはこれ ↓
両面 色が違うよ。

 

 

P1060144(1)P1060145(1)

第38回 サザンビーチちがさき花火大会情報
日程 : 8月4日(土)      場所 :サザンビーチ

このうちわを持って、花火を 観に行こうっと  昨年は 花火大会がなかったから 2年ぶりで すっごく楽しみぃ~(^O^)

茅ヶ崎市観光案内所
茅ヶ崎市元町1-1

サザンビーチうちわ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    うちわのデザインがおしゃれでびっくりしました(*´Д`*)!!
    私も絶対募金してもらおうと思いました★
    花火大会、5時くらいに行こうかなと思っているのですが、
    場所がとるにはちょっと遅いかなと悩み中です
    。。。
    ピーナッツさんは何時頃に行く予定ですか?

  2. nao*さん、はじめまして(^O^)
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです、結構うちわは おしゃれなんですよね。
    私は花火大会に持って行くつもりです。
    ところで、花火大会は おそらく今年も19:30スタートだと思うのですが、
    海辺で見る場合だったら 早めの方がいいでしょうね。
    私は 砂浜には おりないので、いつも19:00過ぎ頃に行っています。
    断言はできませんが17:00だったら、特等席をゲットしたいとかでない限り
    大丈夫だと思いますが・・・?
    ただ、昨年、花火大会が中止になったため 今年は混雑するかも?と
    勝手に予想しています(*^o^*)
    茅ヶ崎の花火大会を 見たことはありますか?
    よかったら、おととしの花火大会レポを見て下さい↓
    http://peanut-shonan.com/peanut/2010/08/post-459.html
    では、nao*さん、お互い、花火大会を楽しみましょうね。
    またブログにも遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です