焼肉 トザワ

P1060140(1)きょうは 辻堂に住んでいる 大学時代の友達 えりちゃんの家に遊びに
行ってきたよ。
夕食は えりちゃんちで えりちゃんファミリーと一緒に ごちそうに
なったんだけれど、昼食は2人で 昼から 焼肉を食べに行ってきちゃった。
お店は、辻堂の サーファー通り沿いにある 焼肉 トザワ
辻堂駅からは ちょっと離れているけれど、駐車場も あるよ。
ここは、創業40年以上の 湘南地区の 有名焼肉店なんだけれど、
以前は 夜夜しか 営業していなかったんだ。
えりちゃんが、ランチタイムも始まったという 折り込み広告を見たと
いうので、行ってみることにしたの。

焼肉ランチは3種類あるんだけれど、2人とも カルビミックス120g(カルビ、ロース、中おちカルビ)ライス、キムチ、
ナムル、サラダ、スープ付き 1170円
にしたよ。
あとの2種類は、塩ミックスと ホルモンミックスで 同じく1170円。
見て見て~。 おいしそうでしょう~爆笑     昼から 焼肉なんて ゴージャスでしょうヾ(^▽^)ノ
とってもおいしくって、1170円という値段設定で 大丈夫なのかな~と 思っちゃった。
ご飯 は 大盛り無料というので 大盛りにしてもらったので、お腹いっぱいになったよ。
お肉はもちろん、サラダもスープもナムルも とってもおいしかった
キムチは 苦手なので えりちゃんに 食べてもらっちゃったけれど・・・P1060143(1)P1060142(1)

このお店でね、すっごい びっくりすることがあったんだ。 なんと 東京に住んでいる ロンの 従兄に 偶然会ったの~
ちょうど彼が 食べ終わって レジに行く途中、私に気付いて・・・ いや~ びっくりしたの なんのって。
そういえば、ここのすぐ近くの大学で 教えているんだったっけね。 従兄さんは このお店の リピーターみたいでね。
なぜ このお店を ブログに書かないのかと思っていたって 言われたよ。
焼肉ランチもいいけれど、焼肉ビビンバ(880円)が おすすめだって言っていたので、今度食べてみるつもり
焼肉 トザワ
藤沢市辻堂東海岸1-12-11
電話 : 0466-36-2074
営業時間 : 11:30~14:30 、 17:00~22:30
定休日 : 木曜日

焼肉 トザワ」への4件のフィードバック

  1. ここって、ちょっとの間閉まってたところかしら?
    Jazz&HiphopのKちゃんが言ってたところかなあ~。
    超美味しそう!!

  2. 改装したことはあるらしいけれど、いつだったのかなぁ~?
    いかにもKちゃんが好きそうなお店だものね(笑)
    確かKちゃんは ここのすぐそばの とんかつ大関にも よく行くって言っていたっけ(^O^)

  3. ランチが始まったて!
    うれしい?♪♪♪
    お店が改装されてから、割高感があり遠退いてたから(/´△`\)
    早く行こうっと♪
    スマホになったから、良く見えるo(^o^)o

  4. jasmineさん、スマホになったの(^O^)?
    そうなの、トザワは知っていたけれど、高級っぽくって 入ったことなかったん
    だけれど、ランチは リーズナブルな感じだよね。
    しかもおいしかった。
    是非行ってきて~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です