茅ヶ崎中央公園の桜

茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分、市役所の向かい側にある 茅ヶ崎中央公園 桜を見に行ってきたよ。

P1060019(1)P1060020(1)きょうの茅ヶ崎は  晴れたり にわか雨が降ったり 変わりやすい天気だったの。
公園にいる時も にわか雨が 降ってきたんだけれどね。
レジャーシートに座ったまま 傘をさして 花見を続けている人達もいたよ。
お弁当を食べている人達もいたけれど、おいしそうだったな~(^O^) P1060016(1)P1060018(1)今週末が見頃かな
週末は ちょっと気温が下がるとの予報なので、お花見をする方は 寒くないようにねウインクP1060025(1)P1060026(1)

 

茅ヶ崎中央公園
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1

茅ヶ崎中央公園の桜」への2件のフィードバック

  1. 事情により(笑)鵠沼海岸より。
    中央公園、咲いてきたね~。
    今年は桜が長く楽しめそう!
    またお花見にきたら、かめ宅にもお寄りくださいませ~^^

  2. かめ娘。2号ちゃん、鵠沼店ってことかな?
    本日 茅ヶ崎店から許可を得て、湘南日記に Turtoiseのホームページのリンクを
    再び貼りました(^O^)
    うん、また かめちゃん宅に 行きたい~。 楽子にも会いたい♡
    かめちゃんの都合良い時に、ランチに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です