吉野家 茅ヶ崎駅南口店

P1050893(1)きょうの 夕食は 吉野家 茅ヶ崎駅南口店で。
場所は、駅の階段を 交番側でない方に下りて すぐ。

私が食べたのは 左下の 牛丼 並盛(380円)とん汁(150円)
ロンは お得な牛丼セット(コールスロー、みそ汁付)大盛り(590円)
言うまでもなく、さすが 吉野家 「早い、安い、うまい」スマイル

きょうはね、ロンの マラソン大会デビューで 湯河原のオレンジマラソン に参加してきたの。
私も 応援 に行ってきたよ。
小田原で ヒデキ達と10人で 打ち上げして、約2時間  16時近くまで食べていたというのに、19時には
吉牛を食べられる ロンと私の お腹っていったい・・・(-.-")      しかも 私は 走っていないというのにぃ・・・(^_^;)
P1050897(1)P1050896(1)

吉野家を 記事にするのは 初めてなんだけれど、今までも 時々食べていたんだ。
ダンス発表会の 夜練のあと パパッと食事を済ませたい時に、ロンと 食べたりしていたんだよね。
いまさら 吉野家の記事を書く理由はね、ここ茅ヶ崎駅南口店が閉店するって 聞いたからなの。
私達みたく、最後に食べておきたいと 思う人が いるかもしれないと思って・・・
ただね、前回 吉野家のスタッフさんに聞いたところ 「4月30日で閉店」という返事だったんだけれど、きょう
もう1度確認したところ 「閉店のことは聞いていないので知りません」との返事で・・・・・
みなさんに 正確な情報を お知らせできなくて すみませんNot worthy

吉野家 茅ヶ崎駅南口店     閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1
電話 : 0467-84-5810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です