らーめん BUBU

茅ヶ崎駅南口 徒歩1分の 人気ラーメン店 らーめん BUBU で 夕食。   店内は カウンター16席。
ここのメニュー名は おもしろくて BUBU1号とか BUBU2号とか いうんだけれど、私が大好きで おすすめするのは 左下の
BUBU2号(690円)。  スープに マー油が浮かんでいるんだけれど、見た目とは違い、クリーミーで とってもおいしいんだApplause
麺も チャーシュー等の具も とっても おいしい(^O^)      BUBUの看板メニューで「魂の1杯」なんだって(笑)。
よく かき混ぜて食べるように お店のスタッフさんに言われたよ。
そうそう、BUBU3号という 新メニューもできていたの。   ピリ辛なので 私には無理だけれどね。 P1050861(1)P1050863(1) 

ロンが食べたのは 右上の つけめん あつもり(760円)。  つけめんといえば かつおだしが多い気がするけれど、
ここのはピリ辛で ちょっと変わった感じでおいしいって 言っていたよ。
以前 新聞広告に入っていた クーポン券で ぎょうざ3個と BUBUフランク3本を もらっちゃった。 とっても おいしかった
女性にだけ 紙エプロンと 下中央のデザートの サービスがあるんだ。 女性に 優しいお店で うれしい
毎月10日・20日・30日は 「和BUBUの日」 といって、通常メニューは なくて、和風ラーメンのみが 食べられるんだけれど
これも おいしいよ。    和BUBUの記事はこちら P1050864(1)P1050865(1)P1050857(1)

きょうは NAS子先生の ダンス発表会に 行ってきたんだけれど(LOCKが いっぱいで 超楽しかった)茅ヶ崎着が 17:30。
そのまま BUBUに向かったら 18:00まで 準備中だったの (-.-“)    (ジョニー、あのあと 結局 1度 家に戻ったんだよぉ 笑)
茅ヶ崎駅近で おいしいラーメンを食べたい人に、おすすめのお店ですウインク

らーめん BUBU
茅ヶ崎市幸町22-26 松下ビル1F
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~25:00
定休日 : 火曜日
http://www.ramen-bubu.jp/

らーめん BUBU」への2件のフィードバック

  1. あ、そだったんだぁ。
    私も2号大好きだよ!!!
    私も終電後によく行ってた…最近全然行ってないー。
    今でも、髪の長い人にはヘアゴムを貸してくれたりするのかな?優しいよね。
    いつかつけめんにチャレンジしてみたいなー。
    うちらは何してたんだろ?なんか、21時くらいに寝た気がする…(笑)

  2. じょに~はすごいなぁ・・・
    だってさ、ラーメン二郎にも 行っていたんだよね!?
    相方さんは BUBUを 知りもしなかったというのに・・・(笑)
    へ~。 ヘアゴムを貸してくれるのかぁ。優しいね。
    うちも 21時ではないけれど、翌日の湯河原行きのために 早寝したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です