パラダイスAsian

きょうの昼食は 今月8日に オープンしたばかりの 酒とアジアン料理の パラダイスAsianで。
場所は 茅ヶ崎駅南口徒歩約5分の からあげセンターが あった所。
正確に言えば、からあげセンターの お店に向かって左側半分が パラダイスAsian になって 右側半分は からあげセンターの
ままで、それぞれ 奥行きが 広くなったんだ。 カウンター席、テーブル席の他、奥が 座敷席になっているので ファミリーにも
良さそう。 実際、私達がお店にいる間に、親子3人連れが 2組 座敷に入っていたよ。
確か からあげセンターの前は ここ、呉服屋だったんだっけ
昭和初期を 思わせるような 外観&内装の お店で、なんとなく ホッとできるような 感じ。 P1050805(1)P1050807(1)P1050813(1)

 

ランチセットには 左下の アジアン前菜スープが付く。
私がオーダーしたのは 右下の バインセオセット(880円)
どれにしようか迷ったので、大好きな エビが入っていることで これに決めたんだ(^O^)
バインセオとは ベトナム風お好み焼きのことで、ココナッツ風味のパリパリの生地の中に エビ、豚肉、もやしが入っていて 
とっても おいしかったよ

P1050808(1)P1050809(1)ロンが選んだのは ガイヤーンセット(880円)。鶏もも肉の タイ風焼き鳥なんだけれど、おいしかったって言っていたよ。
ランチメニューは 右下の写真の通り。 これを見る限り、ベトナム、タイ、インドの料理って 感じだね。

P1050810(1)P1050806(1)

地元情報小冊子の ブロケード持参で 生春巻きサービスなんだけれど、前菜にあるからということで、ドリンクバーコーヒー
無料にしてくれたよ。 ドリンクバーは 単品380円で、ランチ注文だと200円。
休みは 不定休だということだけれど、「明日(21日)と あさって(22日)は お休み」って 貼り紙がしてあったよ。
値段も リーズナブルだし、また 違うセットを食べに行ってみようかと 思っているよ

 

パラダイスAsian
茅ヶ崎市共恵1-6-9
電話 : 0467-83-4242(仮)
営業時間 : 11:30~14:00、 17:00~翌1:30
定休日 : 不定休

パラダイスAsian」への2件のフィードバック

  1. きゃ~超ニアミス!
    2時過ぎに、ここでおひとりさましてたよ。
    入ったときは、BGMがADLEで良かったんだけど、
    途中からアジカンちっくな曲をがんがんかけられて、
    「フリードリンクにしなくて良かった~。」と思ったよ~(笑)

  2. みやのっち、会いたかった・・・ざ~んね~ん(涙)
    レッスン後のランチだったんだね(なぜか知っている 笑)
    2時過ぎは すでに鉄砲道のマツキヨにいたよ。
    でも会っていたら またまた 弾丸のように話しまくって(笑)
    大変なことになっていただろうね!
    アデルをかけているお店は多いよね~。
    最近ではtamaちゃんと入ったセレンディピティ カフェがそうだった。
    お店は選曲♪も大切ってことだね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です